| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4961297】が含まれるスレッド

宿命の刻に中段チェリー引いても…だめ!? こうこうこう さん 2017/09/05 火曜日 20:02  #4961297
初打ちの感想です。
感じは聖闘士星矢の簡易バージョンみたいに感じました。中段チェリーが130分の1ということでしたが、3000ゲームほど回しましたが十回ほどしか来ませんでした。この辺は引きなのかもしれません…( 弱い)四回は宿命の刻に当選しましたが、ファルコが放とうが蹴ろうが殴ろうが立ち上がることはできませんでした。
一番ショックだったのは、宿命の刻の中段チェリーですね…宿命の刻の前に中段チェリーを二回引いて当選し…これで当選しなきゃあ何で当選するんだろ?ただ、なにも引かずに白でも当選していた人がいたので…引きなのかもしれません…ちなみにわたしは赤でした。
今回は諭吉さんが四枚消えていきましたが、これからやるひとは、聖闘士星矢並の覚悟がいると思います。
台を叩かず…横の人がマジで唾はいて帰っていったので、気持ちはわかりますが、やめときましよう。次は五すろでがんばります。

  1. ハーデスの犬 さん 2017/09/05 火曜日 20:10 評価 #4961302

    赤は勝利期待度80%だったと思うよ...........
  2. こうこうこう さん 2017/09/06 水曜日 02:54 評価 #4961518

    マジですか…80パーで外したのか…中段チェリー引いた時点で確定にしてほしかったなあ…何で、歴代の良いとこを消してしまうのか……いいじゃん即、ART(闘神)で…ああ!?腐ってまう…( 。゜Д゜。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT