| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【5007591】が含まれるスレッド

いろいろ厳しい patasnap さん 2018/01/12 金曜日 02:23  #5007318
今日1日打ち続けたのですが、この画像だと設定どれくらいだと思いますか?

確定演出は一切出ませんでした

激闘入っても、79%以上確定演出ても、ストックしなければ純粋な継続はほぼ単発2連ばっかりでしんどいですね・・

最後に自力で85%以上になりましたが、19連で終わり66枚のプラスでした

  1. patasnap さん 2018/01/12 金曜日 02:25 評価 #5007319

    画像が切れてますが、下のMB中強チェは17回1/33.88です
  2. かすむけんしろう さん 2018/01/12 金曜日 12:53 評価 #5007425

    6と思っていいのでは?
    自分事ですが、先ほど北斗フリーズを
    引きました、、(笑)
    激闘のノビ次第ですよね、本当に。
    しんどいとマジでしんどいです。
    でも酷評ですが自分は大好きですね(笑)
    高設定は我慢。大きい波が来るまで
    という感じですね。
  3. かすむけんしろう さん 2018/01/12 金曜日 12:57 評価 #5007426

    連投すみません。
    あとは高確弱mb、特殊リプから宿命
    いったりしましたか?
    打っていてスイカの仕事感とか。
  4. patasnap さん 2018/01/12 金曜日 23:07 評価 #5007590

    6ですか?・・・
    ここ2週間1日打ち続けてますが、456確定演出はまだ一度も見たことないですし、終日打ち切ればほぼマイナス3千枚でしんどいです・・

    今日も同じ台で、ちょっとダラダラ打ったのでゲーム数稼いでませんが、宿命20のART46です
    画像切れの下MB中強チェ19回1/25.42
    昨日は宿命32のART57で、ほぼ毎回激闘に入ってたので大負けはなかったのですが、これだと新基準機ってかなりしんどいですね・・

    この機種って宿命は必要だったんですかね?
    最初から激闘66%ループでもいいような気がするのですが
  5. patasnap さん 2018/01/12 金曜日 23:08 評価 #5007591

    user image今日の画像貼り忘れました
  6. patasnap さん 2018/01/12 金曜日 23:12 評価 #5007593

    かすむけんしろう さん

    弱スイカからは昨日も今日も何度か宿命に入ってたので、もしかしたら設定入ってるかなぁ程度には思ってたのですが、特リプからはまだ一度も入った経験がありません・・
  7. かすむけんしろう さん 2018/01/12 金曜日 23:56 評価 #5007619

    発想を転換しないとやれませんよ。
    継続率89%っていっても平均10連。
    66%単発多いのも妥当です。
    通常中段チェリーで33%当たる感覚で
    終わりますから。
    79も然りで平均連チャンは低いですよ。
    期待をしすぎなんですよねー、数値見て。
    って言っても単発多い、苦しいと
    思っちゃいますけどね(笑)そうじゃない
    ことも経験してますし。
    今日なんて激闘中のビジャマバトル
    0/5ですよ。さすがにキツかった...
    こんなもんです。頑張りましょう
  8. 鉄拳好き さん 2018/01/13 土曜日 11:10 評価 #5007758

    かすむけんしろう さん

    >継続率89%っていっても平均10連。
     66%単発多いのも妥当です。

    そうは言っても、さすがに公表の継続率は、
    途中でレア役を引いた時も込みの値で、
    何も引けなければもっと継続率は低いと思います。

    フリーズ引いた時も、ストック切れたら一発目で終わりましたし、
    それ以外の当りも圧倒的に単発2連が多いです。

    個人的には、打ち込んでいるわけではありませんが、
    まだ5連したことがありません。

    強敵でも結局そうでしたし、
    どう考えても継続率詐称と言われても仕方ないレベルだと思います。
  9. レッドソックス さん 2018/01/13 土曜日 11:56 評価 #5007763

    データ、実績からも下ブレが大半ですね。
    公表は一律、66%以上だから数値より上ブレしてる方もいっぱいいてもおかしくないのに
    まずいません。たまに来る大連ちゃんで平均したらそこそこの数値に落ち着くだけだと思います。
    66%(ストック込79%)ですから、単発、2連ばっかに偏るのがよくあることであるなら、逆に単発、2連で終了なんて経験したことがないという方が、それ以上にたくさんいないとおかしいです。
    平均値で納得するのではなく、ちゃんと1回の激闘が2.94連(ストック込4.76連)する頻度で考えないと
    ダメですよ。例えるなら、サラリーマンのボーナスが平均115万円(1人が200万、もう1人が30万)で、前年に比べて高水準ですといってる意味のない数値と同じです。

    公表通りの継続率なら、連荘の数値だけなら現役ナンバー1にもなれる機種ですからもっと流行りますよ。
    なのになぜ誰も打たないのかは、打ち手が基本、続かないのがわかってるからです。
  10. patasnap さん 2018/01/13 土曜日 22:20 評価 #5007906

    ストック込みで〜%っとかって、なんか違和感っていうかなんていうか

    ストックした時点で100%継続なわけだから継続率とは別で考えないとおかしいような

    パチンコのような(海で例え)確変割合60%っていう抽選システムじゃないんですかね?
    66%って結構高いと思うんですが・・

    平均すると3.4連にはなってるとは思いますが
    79%以上も何度か引いてるわけだから
    平均連チャンはもう少し高くなってなければって思います・・
  11. 新通路伝説 さん 2018/01/14 日曜日 11:38 評価 #5008091

    鉄拳好きさん

    自分の引きが悪いからといってすぐ台のせいにするのはやめてください!
    サミーはサギーではありません!

    鉄拳好きさんが5連以上しなくても、こんなクソ台を負けにくいと言っているキャインシロウさんは、余裕で5連以上しています。
    鉄拳好きさん、もっと打ちこんでから発言してください。( ̄^ ̄)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT