| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【5005454】が含まれるスレッド

百列モード マーティン さん 2018/01/05 金曜日 23:48  #5004932
ケンシロウを愛する皆様こんばんわ、
ついにこの世に存在するのかとも言われた百列モードをついに体感することが出来ました。
そして質問としてはバトル一発目でピキドコ画面レバーで星カシャリでした、第一停止、第二停止はよくあるのですが、レバーは百列モードに期待できるパターンなのでしょうか?あと第三も見た記憶はないですが。
で次のバトルで中段チェリーを引き初代復活(危なかった)この時は乱舞に入りませんでした、そして前のカキコミにもあったエンディング引戻しは百列モードまでは継続しないと言う事を見ましたが、初代復活は継続しました。
で7回乱舞に入りましたがその内5回は三げーむまでにペカリました。これは百列モードの特性なのでしょうか?
あと少し話は変わりますが百列モードではない時の突乱舞って継続バトルの時の結構ケンシロウがいい動きしませんか?
夢想転生だったり、ユリア復活だったり、
ケンシロウパンチガードされるなんて入った記憶がありません。
自慢になってしまいましたがどうでしょうか?

  1. 赤バイク2 さん 2018/01/06 土曜日 19:26 評価 #5005151

    マーティンさん、こんばんは。
    羨ましい限りです!
    百裂モードは何回か突入したことありますが、自分は第2停止ばかりでしたよ。
    あとペカリはあまりなかったと記憶してます。
    一度敗北時に書き換えの時にも入ったのを記憶してます。
    ケンシロウの動きですが自分の時はそれほどいい動きはしなかったような気がしました
    マイホに北斗無くなったので最近はあまり打ててません…
  2. マーティン さん 2018/01/07 日曜日 01:04 評価 #5005303

    赤バイク2さん
    返信ありがとうございます。
    何回か突入したことあるとは日本一ではないでしょうか(笑)確認できてない単発などを考えるとまだ何回かあるかもしれませんね。
    北斗が消えたのですね、まあ消える用ならば設定もなかったと思われるので良い別れだったしれないですが、あとはこれから(5.9号機、5.5号機がなくなる)時代に復活する事を願うばかりですね。
  3. 北斗の王 さん 2018/01/07 日曜日 14:09 評価 #5005451

    こんにちは

    まさしく昨日、リアルタイムで百列モードでした。
    ※1ゲーム目からEX乱舞だったのでこれは?と思い2ゲーム目で百列ボイス確認。

    赤七の白オーラだったので66%と思い打ってましたが衝の輪は全て夢想転生よけで確定的なモード示唆はないもののこれはATレベル高いの?なんぼ?と気になる展開が続きました。

    ペカリは毎回見てたわけではありませんがケンシロウの攻撃ターンで光っているときもあれば、EX乱舞まで光らない時もありました。

    残念ながら用事が出来23連2700枚ぐらいでポイント0のサイレントサバイバーが流れ100ゲーム少しを残して店を後にしたのですが、、、(ATレベル見たかった)百列モードで20連越えたら出玉を追い求めるなら最強のシチュエーションかな?と思いました。ほぼ毎回EXはやばいですね。

    過去20連でも1600枚とかザラだったので。
    百列モードにあやかっても20連超えることはなかなか厳しいかな。
  4. 北斗の王 さん 2018/01/07 日曜日 14:14 評価 #5005454

    user image画像です。
  5. マーティン さん 2018/01/08 月曜日 01:08 評価 #5005669

    北斗の王さん、おめでとうございます。
    もはや無双モードですね。
    20連越えはやはり厳しいと思います。乱舞ナシ単発も34%ありますからね。
    無茶ぶりですが89%の百列モードは現在存在するなかで最強フラグではないかと思ってます。
    話は変わりますが他機種で言えば
    SGG-EX
    バジリスク80%+祝言×2
    アテナフリーズ
    裏番長ボーナス
    どれも100万分以上のはありそうですがこの中でも北斗が一番強い気がします。
  6. アラチャンス さん 2018/01/10 水曜日 15:09 評価 #5006688

    マーティンさんこんにちは。

    このスレを見て打ちたくなりまして(笑)先日打ちに行ったら、たまたま初当たりで百烈モードでした。

    百烈モードって激闘に入ったら乱舞に入らないんですね?知らなかった。
    ちなみに、激闘から乱舞に入るって言いますが、私は1回しかなく後の7回くらいは全て通常バトルから突入です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT