| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【5004968】が含まれるスレッド

爆発 マーティン さん 2018/01/02 火曜日 03:55  #5003705
皆さんこの台で一撃5000枚オーバーってどう言ったパターンで出ることが多いと思います?北斗シリーズでも転生や修羅はいたって分かりやすいのですが新伝説はどうでしょう?
導入初期は目撃していたのですが最近はめっきり見ないので。
ゲーム数上乗せなのかストック連チャンなのか自力なのか、百列モードに入れなければならないのか、それとも全て必要なのか、どこが一番重要なのでしょうか?
5000出してる人は見ますが覗きこんでまではみてなかったので、

  1. 北斗の話 さん 2018/01/02 火曜日 23:29 評価 #5003874

    user image私は北斗揃いからのこちらが起爆剤になりトータル700くらい乗せてストック20くらいためて、金7も2回来まして、劇闘だけで40セットは消化したと思います。
  2. マーティン さん 2018/01/03 水曜日 23:08 評価 #5004107

    北斗の話さん、
    なるほどですね、とりあえずストックを取りまくればいいわけですね。
    まあまあできそうな気がしてきました。
    強敵で北斗揃い初回乱舞でうん千枚乗せろよりもやれそうな気がします。
  3. 009好き好き さん 2018/01/06 土曜日 01:03 評価 #5004968

    user image初めまして!私も年末に事故らせたので書かせて下さい。
    切っ掛けはフリーズからのラオウ赤7揃いからだったんです、3台渡り歩いてスイカから宿命に入るレア役を良く引く台でした。
    2連、単、スルー、単、と心が折れそうな時にフリーズでレインボーオーラが25連2184枚L-4、エンディング中に中チェを数個引き、抜けてから14G付近で宿命へ。
    ほぼストレートにベルと一つ弱スイカか何かを引いて青オーラから激闘に、立ち昇るオーラは青。
    コレが56連5146枚、90GとV2つ残し閉店でしたのでレベル確認が出来ませんでした。
    EXに3か4回、ターボ3回、EXターボ1回
    北斗神拳伝承者が出だしてからは、復活より無想転生か避けるパターンが多かったです。

    そんな日が有るかと思えば、年明けレインボーオーラから5連で終了…
    肝心な時にレア役を引けなければダメですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT