| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【5002238】が含まれるスレッド

教えて下さい これは何 さん 2017/12/25 月曜日 12:46  #5001327
この出目は確定チェリーでいいんですか?分かる方教えて下さい。
  1. 猛猛猛獣王2 さん 2017/12/25 月曜日 12:55 評価 #5001335

    通常時 中押し 黄色7狙いでMB停止 そこからチェリーの場合確定チェリーでいいと思います。

    MB中は違いますので。
  2. キャインシロウ さん 2017/12/26 火曜日 02:34 評価 #5001588


     なるほど〜。

     中・枠上黄7なら中段が闘図柄ですし、1コマ下がった上段黄7でも4コマで闘図柄引き込めますね。
    つまり、黄7を嫌ったチェリーは確定チェリーなんですね(MB中以外)、分かり易い。
    気付いてませんでした、猛猛猛獣王2 さん 有難うございました。
    自分の保存画像も例外なく、AでもBでも中段黄7はありませんでした。
  3. キャインジ口ウ さん 2017/12/28 木曜日 01:26 評価 #5002238

    user imageこれは無駄引きの確定チェリーなんでしょうか?
    宜しくお願いします。
  4. キャインシロウ さん 2017/12/28 木曜日 03:51 評価 #5002274


     これが確定チェリーなら、当該チェリー以前に引き戻し本前兆に移行してない場合、
    本前兆でスタートし、レベル1の激闘乱舞になります。
    当該チェリー以前に引き戻しの本前兆に移行済みの場合は、
    同様に本前兆でスタートし、レベル3以上の激闘乱舞になります。
     いずれにせよムダ引きとは言えないと思います。

     また、本前兆スタートでなければ、MB中の強チェを確定チェリーと勘違いしたか、
    機械の故障(バグ)ではないでしょうか?
    こちらの場合もムダ引きとは、ちょっと違うような気がします。
  5. キャインジ口ウ さん 2017/12/28 木曜日 09:22 評価 #5002313

    user imageキャインシロウ様

    確かにこのあとのレバーオンで
    キリン柄の通行人が出てきてすぐに当たりました。
    しかも、おっしゃる通りL3でした。

    連続20連こえ初めてだったので
    びっくりしました。
    2連続20連こえは珍しいですか?

    補足
    キャインシロウ様は強敵は引退されたのでしょうか?
    おつかれさまでございました。
  6. キャインシロウ さん 2017/12/29 金曜日 18:48 評価 #5002754


      今も、朝一は必ず強敵からです。
     しかし、もう随分前からですが、リセットが無くなった後の強敵は、
    勝つにしても、タマタマでしかないような勝ち方しかできません。

     新伝説は強敵の後でも、無稼動台が残ってることも多いですし、
    途中からでも打てる理由がある場合が、強敵より多いですから、
    ついつい新伝説を打ってるってことが増えてます。
    そしてソレナリに結果も付いて来てますよ。

     全体的に減台・撤去傾向にあるようですが、
    折角だから大事に使って見ようってホールも、私の地域には少しはあります。
    そしてそういうホールでは、強敵よりも圧倒的に遊び易いです。

     でも、朝一は強敵は絶対です。
    無くなるまで引退はないですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT