| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4975325】が含まれるスレッド

確定チェリー マーティン さん 2017/10/09 月曜日 21:14  #4975189
いまだに引いたことないのですが、通常、ART中どんな演出がでるのでしょうか?
  1. 北斗の為に さん 2017/10/09 月曜日 21:43 評価 #4975201

    通常だけですが北斗カウンターがレインボーで2が表示され確定してから宿命に入り最初からレインボーでスタートでした^ ^
    激闘レベル優遇はなさそうでしたね(^^
  2. ひで777 さん 2017/10/09 月曜日 23:43 評価 #4975251

    通常時に引いた時は「キラーン」とナビが入り北斗カウンターがレインボーになりました
    激闘乱舞は白オーラですぐに終わりましたがART中に引いてみたいですね
  3. めるろ さん 2017/10/10 火曜日 00:46 評価 #4975282

    カウンターがレインボーになると同時に
    ピポピーンって音が鳴ります。
  4. キャインシロウ さん 2017/10/10 火曜日 02:20 評価 #4975316

    user image
      マーティン さん 今晩は。

     普通に村人(?)をザコが襲うもので、第3停止でコイツが出ました。
    レバON時は特に強い演出ではなかったと思います。
    BETでカウンターレインボー1、レバONで0になり「お前はもう当たっている」の定番ボイスあり〜の、
    リール全停止後は、
  5. キャインシロウ さん 2017/10/10 火曜日 02:20 評価 #4975317

    user image
      この画面でした。

     他にはコチラ→#4963781も参照下さい。
    この時はレバONでキリンザコが出ましたね。
  6. キャインシロウ さん 2017/10/10 火曜日 02:30 評価 #4975325

    user image
     連レス申し訳ないんですが、便乗質問お願いします。

     ART中は、まだ引いたことがナイんですが、添付分は宿命準備中のMB中です。
    MB中にも確定チェリー引けるんでしょうか?
    次ゲームからレインボー枠になりました。
    それとも通常の強チェで、いきなり白からレインボーってのもアルんですか?
    スルー天井の可能性は薄いと思います。
  7. 北斗の為に さん 2017/10/10 火曜日 04:35 評価 #4975346

    キャインシロウさん
    いつも見ているサイトではMB中の確定チェリーの振り分けは載っていませんでした。
    もしかしたら振り分けはあるのかもしれませんがサイト通りならば、考えられるのは21ゲームナビベルなしからの確定かもしれないですね^ ^
  8. キャインシロウ さん 2017/10/10 火曜日 17:46 評価 #4975519


      北斗の為に さん レス有難うございます。

     ということは、通常(MB中含む)の強チェでは白→レインボー直行は可能性として無いんですか?
    個人的には強チェで2段階UPまでしか経験ありませんが、それ以上はないんですかね。
     また上に書いてますように、これは突入リプ前(準備中)ですし、
    宿命当選後21Gはおろか10Gも回してなかったと思います。
    なので押し順ベル間も有り得ないですから、強レアの昇格限界が2段階なら、
    MB中にも引けるってことになりそうな気がします。
  9. ギャインシロウ さん 2017/10/10 火曜日 19:51 評価 #4975560

    とうとうキャインシロウのおでたしだ〜!

    キャインシロウもこの糞な機種の恐ろしさがわかったみたいだな。
    強敵もはるかに凌ぐ糞スペック御賞味あれ!
  10. マーティン さん 2017/10/10 火曜日 23:56 評価 #4975702

    皆さん返信ありがとうございます。
    北斗の為にさん、
    レインボーで2表示、みなさん1表示ですがもしかしたら2表示は何かあるかもですね。
    ひで777さん
    「キラーン」とは、レバーで鳴るプレミアムボイスと言う事でしょうか?
    めるろさん
    この音も上記と同じプレミアムボイスでしょうかね?なんとなくベッドでなりそうな気がします。
    キャインシロウさん
    黒ナビですね!紫は何度か見ましたが黒ナビは見たことなかったです。
    質問なのですが出目的には普通の強チェリーででる出目と思われますので、おそらくは一発で上がったっぽいですよね。
    前におそらく天井でなく、
    通常時の話ですが強チェリー前兆中にまた強チェリーからの断末魔(前兆中)金文字を見たことがあります、おそらくは金文字は激闘確定だと思われますが、こう言った事もありました、←こんな感じで強子役は一発ってあるんじゃないかと思われます。
    記憶が曖昧ですが青オーラから強ベルでいきなり必勝もあったような気がします。
  11. キャインシロウ さん 2017/10/11 水曜日 00:46 評価 #4975742


     マーティン さん お答え有難うございます。

     やっぱり強小役一発アリですか。
    ということは、北斗の為に さん が言われるように、MB中は確定チェリーはなさそうですね。
    スッキリしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT