| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4969574】が含まれるスレッド

高設定でもやはりキツイ ばすす さん 2017/09/25 月曜日 13:06  #4969572
先日雑誌イベントで北斗が対象だったので打ってきました。
対象機種にはちゃんと設定を入れる店なので期待していました。

前日前々日と凹んでいて、がっくん対策もしない店なのですが、しっかり朝1がっくんも確認。

すると設定変更時に前兆が選ばれていたのか、10数ゲームで小役もRTリプも引かずにアインの娘救出で宿命当選。
緑でスルーし、終了画面は北斗七星。
リセット濃厚+高設定に期待できそうな展開でした。

しかし結局初めての激闘はリセット天井から。
200枚ほど獲得で終了後ビジャマステージ、ベル白ランプとやはり高設定を期待させる(6とは言ってない)

結果最終的には宿命初当たり13回の内、高確中の弱MB、RTリプが1回ずつ。
ART終了後、即前兆が朝一も含めて3回。
残りは中チェ、強役からでした。

北斗も引きましたが北斗ステージで3個乗せて、保証分消化で即終了。
他にも宿命終了後、死兆星アリも確認し、激闘プッシュボタンで4つ点灯も確認したので、456は確定

最終的に4000gほど回して心が折れました。
負けでいうと20kほどで済みましたが、高設定でも一回でも宿命間大ハマりやスルーを繰り返すと、巻き返すのは至難の業ですね。

すでに過疎っているので今更感はありますが、データも添付しておきます。

  1. ばすす さん 2017/09/25 月曜日 13:07 評価 #4969574

    user imageマイスロ続き
  2. にかう00 さん 2017/09/25 月曜日 14:18 評価 #4969594

    連するかしないかは引きですね。。。

    転生でも同じ事ですね。連は引き。同じ流れなら軽く60Kはいかれてるでしょう。

    まあ,だるいですね。
  3. 北斗初心者3 さん 2017/09/25 月曜日 18:00 評価 #4969663

    art中も大きな設定差があるとなると低設定なんてさわれないですよね、、、
  4. ラズベリーさん さん 2017/09/25 月曜日 18:30 評価 #4969669

    これは本当にやばいなと感じた。どうやって勝つの!!?

    半年、一年通して勝てる奴は誰一人おらんだろうな
  5. ぎがもりやま さん 2017/09/26 火曜日 11:48 評価 #4969962

    大丈夫です。
    半年通しての収支が出る前に撤去されると思います。
    マイホでは20台導入でしたが1週間〜10日くらい経った頃から既に
    夕方まで、ほとんどの台のG数が2桁しか回ってないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT