| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR魔法先生ネギま!シリーズ」

記事番号【4991990】が含まれるスレッド

5%… 門倉 さん 2017/11/26 日曜日 18:32  #4991990
初めてとりました!
ここまで凄いハマってて、ぐだってたんですが、一気にテンション上がりました(笑)
しかし、復活チャンスやVの試練では未だに取れた事がありません。
そこで、伺いたいのですが…皆さんは復活チャンス及び、Vの試練で40%体感出来ているのでしょうか?
そもそも、試行回数が少ない答え辛い質問で恐縮ですが何卒よろしくお願い致します!

  1. 珍珍 さん 2017/11/26 日曜日 20:34 評価 #4992016

    復活チャンスやVの試練ではスペシャルボーナスとなりフルコンボーナスにはなりません。

    体感40%はありますね。

    フルコンボーナスは何度も経験ありますがやはり嬉しいですよね。

    この台は攻略要素が沢山あり新台無視してずっとこの台打ってます。

    スペシャルタイム中のV外して時短中に直撃狙ったり…

    自分は50回転までV外して60回転まで偶数はV外し、60回転以降は確実にVに入れるやり方で結構50回転内に直撃フルコンボーナス当ててます。

    ※ただしこのやり方は時短100回スルーする可能性もあるのでやる場合はそれなりの覚悟を…この間93回転まで行きハラハラドキドキしてましたw

    フルコン中も50回転までV外してます。
  2. 門倉 さん 2017/11/26 日曜日 21:45 評価 #4992038

    珍珍さん、さっそくのご回答ありがとうございます。

    やはり、V外しされてる方は割りといらっしゃるのでしょうかね?
    私は復活チャンスとVの試練で2回抽選受けられるように努力しているくらいですが、それだけでも他の台にはあまり見られない「自力感」とでも言うべき部分がとても好みです!

    1度は試してみましょうかねV外し…。
    とか言ってるとまた中々当たらないんでしょうねぇ(笑)
  3. 珍珍 さん 2017/11/26 日曜日 22:37 評価 #4992068

    スペシャルタイム中にストレートで47回転当たらずは経験あります。

    右打ち中は3~4発打ち出しで止めるを繰り返しで釘次第ですが玉が微増しますよ。

    V外しはかなり有効な手かと思います。

    V外し、右打ち3~4発打ち出し、復活チャンス、Vの試練2回抽選などなどやってたら等価でのボーダー20切るんじゃないかなぁとか思ってます…計算してないから分からないですがw
  4. 門倉 さん 2017/11/26 日曜日 23:05 評価 #4992084

    なるほど。
    とても参考になる経験談&アドバイスありがとうございます!

    実際にやってみないと分からない部分もあるとは思いますが、お陰様でイメージは出来たので次回は試してみたいと思います。
  5. グミ さん 2017/11/27 月曜日 23:20 評価 #4992464

    初の確変入ったときに、初のVはずし挑戦したら37回転以降まったくあたらず昇天した記憶ありますねぇ〜
    ST機じゃないですけど思わず通常に落ちた?転落した???とか思ってしまいました
  6. マンボウ。 さん 2017/11/29 水曜日 08:53 評価 #4992907

    横レス失礼します。
    V外しを昨日やってみたのですが、外してから打ち出し再開すると次の回転でまた数字が揃い慌てて止めた最後の球がそのままVへ(苦笑)
    まだまだ修行が足りないようです。

    ちなみに30回ほど回す間に5回数字は揃ったのですが、全て4って
  7. 珍珍 さん 2017/11/29 水曜日 20:13 評価 #4993066

    V外し後の残保留から連続当たりはVアタッカーの解放タイミングが早いので打ち出し止めても間に合わないのですよね。

    私も経験有りですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT