| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 勝利の女神」

記事番号【4961928】が含まれるスレッド

自力感が無いですぅ たぬ美さん さん 2017/09/06 水曜日 23:05  #4961882
本日、初打ちしてきました。

途中、CZ
48秒物語 1回
スタンバイモード 3回
参戦モード 2回
推しメンモード 1回

すべてハズレで、天井まで一直線でした。(涙)

レア役出てもミッションはほとんどハズレ。
参戦モードの時でも、子役が揃わないのにメンバーが追加されたり、
星が4つになりそうな時に子役がバンバン揃っても全然追加されなかったり・・・。
もう出来レースっぽく、自力感は感じられませんでした。

天井でART当たりましたが、駆け抜けで70枚しか出ませんでした。
新基準はこんなんばかりですね。

  1. ガイア同窓会 さん 2017/09/06 水曜日 23:40 評価 #4961928

    user imageたぬ美さん初めまして
    48秒物語もはずれたら萎えますよね
    今日自分も初打ち行って来ました。
    挙動は上の3つはある感じでART41連しました。
    それでも2700枚程度で終わりました
    レア役をARTにどれだけ引けるかで次の継続に関わってくると思うので引き出しでなんとかなります(笑)
    5000枚だすのもなかなか難しいと感じました
  2. 立ち回り強化 さん 2017/09/07 木曜日 03:45 評価 #4962007

    CZ=周期みたいな感じじゃないですか?
    当たり抽選してないCZ
    当たり抽選しているCZ
    当たり確定しているCZ
    まぁ大抵の新基準こんな感じで出来てますね。そーすりゃー気楽に打てますよ。
    己の引きでナンチャラカンチャラってラスト5ゲームのところも継続確定してる時もあるしね。

    いやー、それにしてもつまらない台だな。
    5000枚〜万枚出した奴いるか?出した奴どーやって出たのか教えてくれ。
    全くビジョン見えない。
    推しが5000とかたまるわけ?
    俺は1100MAXだったが1500枚しか出なかったよ。
  3. ラブまゆゆ(代) さん 2017/09/07 木曜日 12:04 評価 #4962154

    先行導入で何度か打ちましたが、一撃六千〜八千枚は何度も見ました。
    自分が見たポイントMAXは、4600ですね。ただ、どちらも自分の台では無いので、何とか頑張りたいです。
  4. 立ち回り強化 さん 2017/09/09 土曜日 02:12 評価 #4962984

    報告あざす。
    やはり推しポイントいかに増やすかですか!
  5. きのこたろう さん 2017/09/09 土曜日 13:53 評価 #4963118

    user image自分は画像の通りだいぶ連チャンしてくれましたが、2500ポイントぐらいが最高でした。
    センター〜女神選抜をちょこちょこループしてるような感じだったので、最後の5ゲームの引きのが結構重要なのかなと感じましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT