| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 勝利の女神」

記事番号【5083518】が含まれるスレッド

今日はトータルで103回 ちーたん48 さん 2018/08/28 火曜日 22:42  #5078351
当たりました。ついに3桁。
女神センターが結構出てビックリ。サプライズパレード100人集合も見れました。一旦は用事があり席をはずしたのですが戻って来て誰も打ってなかったので再度打ったのでパチログも2つあります。

  1. ちーたん48 さん 2018/08/28 火曜日 22:45 評価 #5078354

    user imageパチログ1つ目です。推しメンは、さっしーです。
  2. ちーたん48 さん 2018/08/28 火曜日 22:47 評価 #5078355

    user imageこちらは2つ目のパチログです。推しメンは同じく、さっしー。この時は女神センターが、たくさん出ました。
  3. ツル原 さん 2018/08/30 木曜日 07:49 評価 #5078882

    アナタみたいなのが運を独り占めしてるんですね。楽しい人生でしょう?
    誰も近づこうとしないこんな恐ろしい台に手を出して周りから「バカだねぇアイツ、あんなの打つんだ(笑)」って思われつつ超爆裂。次第に周りから「何だよアイツ」的な冷たい目で見られながら本人はニヤニヤ&ドヤ顔だったのでしょう。
    離席して戻ってきたら誰も打っていない。当然でしょう。誰が打ちます?ただでさえ出る気がしない台が珍しく爆裂していた。今日はもう絶対に出ない。そう考えるのが普通です。
    そこへ、さっきのアイツが戻ってきた。そして案の定一人で超爆裂。
    最近マイホで100回越えしてたけど、あれってアナタじゃないの?
  4. さや姉推しの兄 さん 2018/09/04 火曜日 20:49 評価 #5081049

    ツル原さん。あなたいつも批判ばかりで楽しいですか?好きで打ってるので別に見なければ良いだけなのに、何かにつけて文句ばかり。
  5. さっしー推し さん 2018/09/06 木曜日 23:33 評価 #5081920

    おぉ!
    やりましたね!おめでとうございます!!!
    継続は力なり。
    次は200超え目指しましょう!!!

    先日総選挙中に中段てチェリー引きましたが、
    センターには昇格しませんでした。
    昇格するもんだと思ってたw
  6. ツル原 さん 2018/09/08 土曜日 10:17 評価 #5082387

    批判ではありません。イヤミです。
    オイシイ所を独り占めして、それはそれは楽しい人生でしょうねぇ。スロット以外でも全て思い通りなんでしょ?
    ってことです。
  7. たかみな さん 2018/09/11 火曜日 22:46 評価 #5083518

    user image万枚は、突然現れる。イヤミばかり言ってないで頑張って下さい。
  8. ツル原 さん 2018/09/12 水曜日 23:44 評価 #5083875

    へぇー、頑張ったら万枚達成出来るんだ。
    努力は必ず報われますもんねぇー。
    じゃぁ、何を頑張ったらいいんですか?
    たかみなさんは愚痴一つこぼさずに毎日毎日頑張ってるから万枚出せたんですよね?
    いやぁ羨ましいなぁー。
  9. キレキャラ さん 2019/02/16 土曜日 21:27 評価 #5129375

    8の人へ

    努力は必ず報われるとは限りません
    でも成功してる人は努力をしています

    あなたみたいに努力もせず、他人にイヤミなどを言う
    不快にさせる表現ばかりする
    そんな人に良いことは起こりません
    地獄に落ちると思います
    私もそう願っています
    他の人もそう思っていると思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT