| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 勝利の女神」

記事番号【4955986】が含まれるスレッド

初打ち ラブまゆゆ(代) さん 2017/08/23 水曜日 23:45  #4955986
本日5スロですが初打ちしてきました。
初当たりを引けても、継続がなかなか厳しいですね。ただ、女神センターになれれば、ポイント消費無しで上位ループ出来るので、その間にポイントを貯める感じでした。
中段チェリーも引きましたが、100人の上乗せで620ポイントでした。レア役を引けなかったので、引ければ四桁も行けそうに感じました。

  1. 玲奈ひょん推し さん 2017/08/31 木曜日 15:26 評価 #4959267

    おお〜!!ラブまゆゆ(代)さん先行導入店で実戦ですか?
    疑似ボーナスタイプでどうなのかと思いましたが、センターとれば夢はありそうですね、通常時のメタルの吸い込みの早さはどんな感じですか?
  2. ラブまゆゆ(代) さん 2017/08/31 木曜日 17:49 評価 #4959305

    user imageCBがあるので、コイン持ちは40ゲーム前後に感じました。一番良かった時は、98ゲーム回りました(まぁ稀だと思いますが参考までに)。
    初当たりは軽めだと思うので、投資がかさんでない時は、粘り強く打てば、そこそこ出そうです。7000枚出てる台もありました。
    まずは何とか女神センター・女神セブンに上げて、その後の天王山(5ゲーム間)でいかに推しリプレイが引けるかが、とても重要です。
    強チャンス役が、かなり出にくく感じました。
    推しメン選択は16人だけど、ぱちログでは14人しか選べませんでした。今のところ、ぱちログレベルは480が上限で、何と一日打てば上限まで達します。だから、全員コンプリートもあっという間に行けそうです。
    明日また打ちに行ってきます。
  3. RUSH的リフレイン さん 2017/08/31 木曜日 23:23 評価 #4959420

    16人の推しメンからサブメンバーを二人選ばないといけないので、実質14人になってますね。推したいメンバーがサブにいたら、一旦解除すれば16人から選べるはずですよ。
  4. ラブまゆゆ(代) さん 2017/09/01 金曜日 02:09 評価 #4959471

    なるほど、そういう事だったんですね。ただ言われるままにサブ設定してたから、気付きませんでした。玲奈ちゃんでやりたいのに、出来なくてガッカリしてました。
    ありがとう。
  5. 玲奈ひょん推し さん 2017/09/02 土曜日 12:15 評価 #4959881

    ラブまゆゆ(代)さん詳しい解説ありがとうございます!!
    5スロならばコイン持ちが良ければ1日マッタリ打てそうですね、パチログレベルも意外と早く全員コンプリート出来そうですし♪
    早く自分も打ちたいです!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT