| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 勝利の女神」

記事番号【4983714】が含まれるスレッド

アプリでの検証ですが・・・ K・Yジョージ さん 2017/10/27 金曜日 22:35  #4982104
推しカード赤はどうも4.5.6確定のような気がしますがどうでしょうか?
1.2.3では出てこなかったです。

あとはMBでの高確及びCZに設定差ありますよね?
謎当りと思ってたのはMBからしか思えなかったので

あとは推しカード黄 青 ですね。
青は1否定かな?

  1. 趣味打ち四国 さん 2017/10/29 日曜日 22:32 評価 #4982714

    検証報告ありがとうございます。
    私は実機ですが高設定挙動の時しか赤カードは確認してないので可能性高いですね。

    MBの高確以降に関しては某サイトで7%と解析がでてるんですがどうなんでしょう?
    謎あたりCZがMBからもあるんですね。
    確率はすごく薄そうなので日に1.2回確認できたら高設定期待大といった所でしょうか?
  2. K・Yジョージ さん 2017/10/30 月曜日 10:39 評価 #4982871

    前作のバラでもベルでの高確移行や、ART抽選もあったので気になっていたのですが・・・・

    あきらかに謎高確と謎前兆があったので気になりました。
    今回はCBが怪しいと思っております。
  3. 趣味打ち四国 さん 2017/11/01 水曜日 00:21 評価 #4983456

    あとは推しRUSHと熱狂の突入率にも設定差があるような…。

    恐らくベタピンであろう台を打っている時はARTロング継続してもほぼ突入がありません。
    反面イベント時の挙動の良い台は弱役からでもある程度突入しています。
  4. 趣味打ち四国 さん 2017/11/01 水曜日 19:41 評価 #4983714

    user image追記ですが初めて実機でART終了時の特殊画面(456濃厚)が出現しました。
    設定1..0.2%、設定2..0.3%、設定3..0.5%
    設定4..2.0%、設定5..3.0%、設定6..4.0%

    チェリー…1/119
    スイカ…1/635
    推しリプ…1/53
    合算…1/34.7

    推しリプ以外1をぶっちぎる結果となりました。
    ただ特殊画面が出る前は低確でのCZ当選が弱推しリプ2回、弱チェ1回、謎CZ1回と怪しい挙動をしていた為少し追いましだが添付の画像の通りです。

    周期CZ当選も100Gが一度あったのみでほぼ200G選択され456濃厚画面は薄い所を引いてしまったのかなと…。
    ただ、展開的には456でも十分あり得る内容なのでなんともですが、同じく特殊画面出された事がある方の挙動はどうでしたでしょうか?
  5. K・Yジョージ さん 2017/11/02 木曜日 09:35 評価 #4983921

    アプリでの検証中ではありますが簡潔に言うと・・・

    6は明らかに挙動が激しいです。
    周期天井(200G)は全体の2割程度でした。

    4に関しては1とそこまで大差がない結果になってます。

    まだ検証が必要ですが・・・引きが悪いと4、5でも死ぬ覚悟が必要なようです。
  6. 趣味打ち四国 さん 2017/11/02 木曜日 13:29 評価 #4983979

    200Gが全体の2割とは破格ですね…。
    それだと体感で上と感じれるレベルなんで6は都市伝説レベルかもしれません。

    問題は設定4.5を看破できるかになってきそうですが、じゃんけん対戦相手・終了画面・上乗せボイス以外では判別難しそうですね。
    いかんせん出玉に関してはヒキの部分が強いので…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT