| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」

記事番号【5015768】が含まれるスレッド

中段チェリー??? craft さん 2018/01/07 日曜日 00:51  #5005296
先日ライダーに座りました。
その日はかなり負けててグロッキー状態。
残りのお金で意識もうろうの中打ってた時のコト。
左リールに普段見ない停止図柄…
ん?なんやろな〜?と思いながら中・右と適当に押すと、強チェリーを引いたようなジャキーンという音。
あまり気にせず続きを打つ。
「いや、待てよ?さっき上段にBARが止まってチェリー・スイカやったよな??」
あれ、中段チェリー????
と思いながら少し打つと
熱い演出(確か創世ゾーン背景赤)
にいって当たり。
7を揃えてART。

そのあと中段チェリーの恩恵を調べてビックリ。

中段チェリー(上段BAR)を引いたら中右ともにBARを揃えてフリーズ  とある…

これって。。フリーズ逃した????

と不安になりながらもART40G
 1セット終了。

で、そこからしばらくして当たり、
爆発して2000枚近く出たんですが、
中段チェリーを引いた時、中右をBAR目押ししないとフリーズにはならずスルーするんでしょうか??

はたまた勘違い???

みなさま回答をお願いします。

  1. ちゃん玉 さん 2018/01/13 土曜日 17:42 評価 #5007824

    間違いなく強チェでしょう。
    中段チェリー=フリーズで直あたりになる し、恩恵は100Gスタートと初回バトル勝利確定なんで。
    あと創世ゾーンは100,300,500,700,900,1100Gでの周期抽選のCZだからレア役は関係ないです。
  2. ヒロサンイチ さん 2018/02/07 水曜日 11:11 評価 #5015768

    user image中段チェリー当選時はレバーオンで京楽特有の「キュイン」音と共にシャドームーンが現れてフリーズ演出が始まります。

    よって、中段チェリーではないと思われます。
  3. サンムーン さん 2018/03/04 日曜日 08:05 評価 #5023818

    user imageこれですね
    昨日出ました。
    3連でしたが…
  4. あんこ777 さん 2018/03/14 水曜日 18:34 評価 #5027281

    俺、5スロで打ってみたけどボロ負け
    天井いくわ、400以上回さないと当たらない。
    設定1濃厚
    ひどい店だったわ。
  5. サンムーン さん 2018/03/14 水曜日 18:50 評価 #5027287

    通常のシステムは鬼だよね。
    レア役引いても煽りがウザいだけ
    運よくバトル発展でもバトルは3つ封じてもあっさり負け
    ましてやひとつだけなんてね。
    ゾーンもほぼ期待出来んし。
    もう2度とblackのレバーは叩けないぐらいの印象が植え込まれたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT