| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」

記事番号【4937166】が含まれるスレッド

そうじゃなくて〜 ぱんぱぁ〜す さん 2017/06/30 金曜日 09:54  #4936325
原曲って無理なの?

懐かしいあの歌をバックに演出で やっぱ格好いい!!ってなりたいんじゃないのかな・・?
うっす〜いシャカシャカ声で、気持ちが高ぶるどころか萎えそう

  1. チェンさん さん 2017/06/30 金曜日 12:51 評価 #4936371

    原曲のまま、てつをの歌を流したら、知らない人だと不具合と勘違いしそう。
  2. ぱんぱぁ〜す さん 2017/07/01 土曜日 07:03 評価 #4936657

    チェンさん 

    当時の主題歌じゃ なんか古い感じがしてってこと?
    むしろわけわからん人が歌ってる方が私は「えー」ってなってしまうけど
    なら、なんかこの台用に曲でも作ってそっち流せばいいのになー
  3. Vic_Viper さん 2017/07/02 日曜日 21:36 評価 #4937166


    PV観る限りだとオリジナルではないですね。
    あと、バトルシステムは無理ゲー感ハンパなかった
  4. さむらいる さん 2017/07/03 月曜日 04:42 評価 #4937290

    ぱんぱぁ〜すさん

    てつを氏の歌は「うまい」でも「へた」でもなく「てつを」的なこと言われるくらいの絶妙な音程で歌われていたので、そういう意味合いだと思いますよ
  5. 陽だまり大好き さん 2017/07/03 月曜日 05:00 評価 #4937292

    ライダーチップスは何か違う(´;ω;`)
  6. 終末パチンカー さん 2017/07/03 月曜日 11:47 評価 #4937364

    上乗せ性能とかが気になりますね…
    突入率1/500とかで50Gとかだったらマジクソ台になりますね。
  7. ぱんぱぁ〜す さん 2017/07/04 火曜日 09:52 評価 #4937771

    さむらいる さん
    そうか〜(´・ω・`)たすかに〜
    でも、私は小さい頃にビデオで見ててBLACKが初ライダーだったから 格好いい!って今でも思うよ

    原曲カンバック!
  8. うぇーーい さん 2017/07/04 火曜日 17:32 評価 #4937892

    今、原作見ると、てつをは戦いのシーンだと全部濁音付いている様に聞こえるな…
    有名なのは、「ゆ"る"さ"ん!」だが…
    喉潰れそう。
  9. 年数 さん 2017/08/23 水曜日 19:29 評価 #4955865

    V3とブラックはオリジナルは辞めておいた方がw
    RXだったら上手い歌手なので本物がいいですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT