| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 世界でいちばん強くなりたい!」

記事番号【4952886】が含まれるスレッド

打ってはみたが ブルトゥス さん 2017/08/09 水曜日 10:55  #4950201
逆転裁判を彷彿とさせる無理ゲー台でした。
初当たり自体はそこまで重く感じなかったものの、肝心のARTがろくに吐き出さない内に駆け抜ける。
3台導入店で今のところプラスラインで終われた台無しでした。

  1. ブルトゥス さん 2017/08/11 金曜日 10:08 評価 #4950935

    再評

    3周期まではそこそこチャンスっぽい。
    それ以降は前兆ゾーンすら行かないことが多い。
    全体を通して演出の強さがわかりにくい。
    熱くもない前兆中にリプリプスイカ連続からシレッと7揃いで当たるパターンが多かった。

    鍵になるのはMB。
    振り分けで3枚払い出しのチェリーが選択されることがそこそこあり、通常、ART共に抽選に影響。
    また、ポイント蓄積型のCZやART中のバトル高確率みたいなのもMBで溜まる。

    肝心のARTは何で攻防抽選されてるのかさっぱりわからん。
    MB含むベル連して攻撃なしからリプ連で一気に攻撃されて終わるパターンもあれば、リプ連で一方的に攻撃するときもあるからわけわからん。
    とにかくレア役の引きが重要っぽい。

    ライフ制なので強敵相手だと何も出来ずに終わるパターンも多く、最低300しか乗らない痛ぁーいで敵の強攻撃は200〜400食らう。
    最悪2発食らって終わるパターンもよくある。

    ART復帰ゾーンのアンコールモードは3回ナビ後はベルこぼしで終わりだが、?ナビも出ないので注意。
    MB含むベルやレア役で状態UPしてリプナビで復帰抽選だが、緑以下の状態だと赤や紫ナビきてもガンガン外れる。

    MBが3種類あるためコイン持ちはかなり荒れる。
    25〜158で平均的には40前後。

    私の引き弱もあるかもしれないが良いところを探すのが難しい台。
  2. 沖縄それそれ さん 2017/08/11 金曜日 12:48 評価 #4950968

    藤のスロットでいいとこ探すなんて無理ですよ(笑)
    金と時間と何より大切な資源の無駄遣いですね
  3. アンチ藤 さん 2017/08/11 金曜日 15:48 評価 #4951002

    記憶違いかもしれんが
    藤は確かもの凄い負債抱えてて
    どこかと合併持ちかけたが
    拒否られたってのを
    聞いたような気がする…

    実際潰れた方がいいけどなw
    スペ云々よりも製作の演出で
    打つ気を無くさせるメーカーやから
  4. ブルトゥス さん 2017/08/11 金曜日 20:50 評価 #4951072

    沖縄それそれさん

    ほんとそれでしたw
    唯一の救いはリングに続いて音量設定を付けたとこでしょうか。
    デフォだと耳やられるレベルの騒音です。
    あと、液晶下部から生暖かい風が吹きますw
    導入が少ないので消える前に打とうと思ったんですがやれる気がしませんでした。
    今、仕事帰りにホール覗いたら5000overで積んでましたがどうやるんだか。

    アンチ藤さん

    そんな話あったんですね。
    正直メーカーは技術レベルも演出内容も頭打ち感が否めませんね。
    出玉がついてこないせいもありますが、最近の台を打ってて楽しいと思えることが減りましたよ。
  5. ノワール さん 2017/08/12 土曜日 17:18 評価 #4951351

    自分は逆に初当たりが無理すぎました…
    天井以外で当たることってラッキーパト以外でみなかったんですが。
    悶倍率も強レアが落ちなさすぎて天井も大体1100前後でしたね。
    とにかくARTまでが遠すぎて…
    ART中は確かにどんな抽選してるのか自分も謎すぎましたねwww
    最初から決まってんちゃうかってくらい一方的に攻撃されたり攻撃したり。
    わけわからんかったです(^^
  6. ブルトゥス さん 2017/08/14 月曜日 01:08 評価 #4951854

    ノワールさん

    体感的、というか履歴的にも最初の3周期くらいをスルーされたら、ほぼほぼ深いところの当選になってますね。
    なんかしらの振り分けがあるんだとは思いますが美味いところがあるかは解析待ちですねー。
    3周期過ぎるとしばらく前兆ステージすら行かなくなることもよくありますし、逆にART抜け100G内に3回前兆ステージ行くときもありましたし謎ですw
    ちなみに後者は2回ありましたが少し強めの演出はあったもののハズレ。
    天国的な煽りかなんかか。
  7. ノワール さん 2017/08/16 水曜日 20:10 評価 #4952764

    ブルトゥスさん

    返信ありがとうございます。あれから一度明らか挙動が初日と違う台打てました。

    おっしゃる通り300付近にゾーン?か何かありますね(^^;
    初日は天井まっしぐらやったのにコレクションモード入った瞬間にラッキーエアー出てダイレクトに当たるのとCZでEXってでてる恐らく確定のCZが明らか多かったです。
    それと600直前でラッキーエアーがしれっと吹いてそのままARTに入るパターンが数回。
    一日打っての最大嵌まりが880Gが一回で600直前が4回、残りはコンスタントに当たってくれました(^^;
    自力6択の正解率にも救われましたけど。
    ただ、ART中だけは未だに謎ですwww
    どっちが攻撃するかの演出までにMBを引けば攻撃に繋がるのが多かった気はしますが結局は解析みてないのでなんとも…

    何も引いてないのにさくらスペシャル一発KOとったり、かと思えば1500痛〜ぃでストレートにいかれたりwww
    力のいれどころが通常時の自力6択以外わかりません(^^
  8. ブルトゥス さん 2017/08/17 木曜日 01:18 評価 #4952886

    user imageノワールさん

    私も謎のDANGER柄からサクラスペシャルは何回かありましたよ。
    バトル相手にキモいプレミアもありましたが、多分薄い振り分けなんですかね?
    勝利時はサクラバーストでした。

    あと、ノーダメ勝利に恩恵はなさそう?
    何回かあったけど特筆すべき点は無かったように見受けられました。

    あえて叩きどころを1つ上げるなら当たり前といえば当たり前ですが特化中ですね。

    先日、初当たりのSDで赤ナビから3000乗せ、2SET目のSDDivaでMB弱チェ2連で1000×2回がありました。
    その後は27SET続いて全てSDかSDDivaでしたが100乗せずつしかなかったので、薄いところを引いただけだとは思います。

    あと、20SET超えたところで一度敗北したんですがアンコールに行かず、別の引き戻しゾーン(数Gで赤ナビで復帰)みたいなとこにいきました。
    何連からかはわかりませんが連チャン恩恵はありそうですね。

    その後は継続時のエピソードでエピソード説明が流れず、帯の煽りだけになりました。
    消化にかかった時間と出玉スピードを考えると、遅い時間にはあまり打てない台ですね。
  9. かぼきち さん 2017/08/28 月曜日 22:00 評価 #4958118

    俺このキャラ出てマジでコーヒー吹きました。ふじかちゃんの動きがしばらく脳裏に残りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT