| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX‐AE」

記事番号【5034852】が含まれるスレッド

本当に波荒いです 大負けしすぎ さん 2018/04/08 日曜日 00:51  #5034852
B35  R33
合成確率    121.1分の1
ブドウ確率  5.9分の1

確率だと設定6ですが、立ち上がりはコンスタントに1900枚出ましたが。965の嵌りをくらい、全部飲まれかかったら、また、ダラダラ出始めました。
この出方は本当に6ですかね。
投資千円、最終、3800枚出たから良しとしますか。

  1. ディオ さん 2018/04/12 木曜日 12:37 評価 #5036190

    5、6なのは確かだとおもうぞ
    6じゃない懸念としては1000嵌まったってのが引っかかるが
    たまたまビッグがちょい先行した5の可能性もあるな
    俺個人の見解としては「6」だとおもう
  2. ハッピー太郎 さん 2018/04/15 日曜日 08:13 評価 #5036995

    この機種の設定6の出方そのものだわ
    最初に調子よく出ていると、設定6でも200台、300台の嵌りが3,4回来る事が良くある
    それを超えるとまた連荘しだす
    最終出玉は、3000枚〜4000枚が多いです
  3. あらら3号 さん 2018/04/16 月曜日 10:38 評価 #5037297

    内部確変を引くまでハマりは続き、引けたら高設定の確変連で出玉を増やすシステムがあるとしか思えない!
    レア役が鍵の機種も同じようなシステムだとしか思えない、ハマりと連の繰り返し!
  4. かずけい さん 2018/04/16 月曜日 12:08 評価 #5037314

    5と6の違い何てボーナス確率だけでは推測不可能だから笑
  5. 大負けしすぎ さん 2018/04/16 月曜日 19:04 評価 #5037411

    皆さん、コメントありがとうございます。
    ほんと、昔のアイジャグと出方が変わった気がします。設定確認してる訳ではないので、推測ですが。
  6. 勉強してきた? さん 2018/04/23 月曜日 15:35 評価 #5039781

    >5と6の違い何てボーナス確率だけでは推測不可能だから笑 

    推測は出来ますよ。
  7. ぱちょんこ博士 さん 2018/04/25 水曜日 17:04 評価 #5040504

    へぇ〜〜〜昔のジャグはどんな出方してたんですか?
    まさか裏モノがどうとか4号機だとかまだそんなこと言うつもりですか?
  8. はちじ3 さん 2018/04/28 土曜日 19:03 評価 #5041425

    「本当に波荒いです」に同感です。
    最近のアイムジャグラー(アイムジャグラーEX-AEとアイムジャグラーEX-Anniversary Edition)は,以前のアイムジャグラーシリーズとボーナス当たり挙動が変わったように思います。最近のアイムジャグラーは当たり方が過激になったようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT