| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5023070】が含まれるスレッド

またまた日記風で失礼します ティーカーズ さん 2018/03/01 木曜日 23:05  #5022952
ようやくクリス絶唱キレイに撮れました(笑)皆さんの「この一枚」も拝見させて下さい!
  1. 第5期おめでとう さん 2018/03/01 木曜日 23:35 評価 #5022971

    user imageつい最近のスレッドでも未来さんは未だ話題となる偉大な存在なので投稿致します(笑)

    ※第5期では、未来さんは響への親友以上の感情を敵に利用されそうな気が…(´∀`*)

    …流れとしては
    7テン→響装者リーチが始まった瞬間凸響役物落下で

    「喪失までのカウントダウン」

    でハラハラすると思いきゃ、いきなりボタブル&台枠レインボーして何事かと思いましたが装者未来リーチが始まってました。
  2. ラグレイト さん 2018/03/01 木曜日 23:55 評価 #5022980

    user image結構好きな一枚です
    フランメに入った次の回転デュランダルの図です
    どちらも装者調後半でハズレたのは内緒です…
  3. まさかな さん 2018/03/02 金曜日 00:16 評価 #5022993

    user imageちょっと画質悪いですけど、エクスドライブのVストック3個の写メです。その内一個は199分の1当選でした。後切歌なのはたまたまです(笑)
  4. リノ@ さん 2018/03/02 金曜日 00:49 評価 #5023017

    user imageつい最近の写真です。
    昇格チャレンジする前に二つの脳汁パネルが出てきましたw

    これを見ると保留連だなって誰もが思うじゃないですか。

    ですけど、1個目の絶唱 外しちゃったんですよね....こういう時に8%引くのかぁって。
    初打ち以来ですね外したのは。

    2個目は当たってくれました
    後ろの三枚クリスはなんと4個目が当たっててくれていました!
  5. みーね さん 2018/03/02 金曜日 01:29 評価 #5023038

    user image良いスレですね^ ^
    393は激アツ外しとプレミアの嬉しさが相反する珍しいキャラですよね!
    私はこれを選びました。手紙の中身など関係ありません(笑
    神獣鏡はいつも咄嗟にくるので撮れないです…。
  6. サークフィスト さん 2018/03/02 金曜日 07:05 評価 #5023070

    user imageもう二度と見れないだろうなと言うことでこれですね。
    エンディングボーナス2です。
  7. オイチョイ さん 2018/03/02 金曜日 08:50 評価 #5023096

    user imageちょっとした違和感画像?
    歓喜から一気に冷めるパターンですw
  8. はちみつレモン さん 2018/03/02 金曜日 10:19 評価 #5023120

    user imageこういうスレッドは好きですw

    自分も昨日初めて絶唱2枚みれました!
    無事2枚とも当たってくれました!
    すでに消費している1枚目が響だったのですが
    外れだったのが微妙に悲しいですw
  9. ク口 さん 2018/03/02 金曜日 10:28 評価 #5023123

    user imageエクスドライブから保留内連2個かと思ったらまさかの4個!
  10. サジちゃん さん 2018/03/02 金曜日 11:34 評価 #5023136

    user image自分はこれですねー♪
    ナイスタイミングでした
  11. 思いつきを語る さん 2018/03/02 金曜日 12:18 評価 #5023147

    user image私はこれですね。熱い先読みはなく、てがみ保留の当該変動レバブルに期待してたら、まさかの前の保留にてプレミアステージ!てがみ保留は外れでした。
  12. レバブル最高 さん 2018/03/02 金曜日 13:57 評価 #5023164

    user image自分も便乗させてもらいます。
    70億リーチでレバーを引かずに、この画像見たさに打っています。
  13. ぬしぴっぴ さん 2018/03/02 金曜日 14:09 評価 #5023167

    user imageいつもはROM専ですがこの流れは貼るしかないなということでこれです。
    ちゃんと全部当たってくれました。
  14. はちみつレモン さん 2018/03/02 金曜日 14:13 評価 #5023169

    >>思いつきを語るさん

    プレミアムステージで背景がはっきりと映っている写真ははじめてみましたw
    温泉の画像だったのですねー!
  15. 朱織 さん 2018/03/02 金曜日 15:12 評価 #5023183

    なんの写真?って思いますよね。。これはレインボー響ランプを撮った時の写真でしすwwタイミングがまったく合わず…あららでした(  ̄▽ ̄)
  16. 第5期おめでとう さん 2018/03/02 金曜日 15:47 評価 #5023190

    user image>朱織さん

    もし良かったらどぞー
    (多分容量オーバーで貼れなかったみたいですね)

    ※虹色響ランプは割と?出やすいかつ経験上保留消化時にレインボーになるので眠気が覚めますよね!
  17. 装者 さん 2018/03/02 金曜日 15:59 評価 #5023193

    user image入賞時レインボーと確定音が鳴りました。初めての演出だったのでビビった…
  18. 思いつきを語る さん 2018/03/02 金曜日 16:58 評価 #5023204

    >>はちみつレモンさん
    慌ててカメラ用意したので、擬似らなかったら撮れませんでした。写真は擬似2ですが、擬似3はガングニル演出だったので、擬似2で撮って良かったです(^-^)興奮しすぎて覚えておらず、写真見返した時に、ようやく温泉背景と気付きました
  19. 朱織 さん 2018/03/02 金曜日 17:39 評価 #5023217

    第5期おめでとうさんへ
    お写真ありがとうございます(。´Д⊂)v
    写真はれてなくて本当になんだこれですね………よくご経験なさるとのことなので羨ましいです(*^.^*)
  20. ルフ さん 2018/03/02 金曜日 17:42 評価 #5023219

    サイズオーバーで貼れないっぽい…

    素晴らしいスレ。僕の代わりにみなさんバンバン貼ってください!

    自分もプレミアムステージや絶唱パネル3枚以上見たいなぁw
  21. 突起物 さん 2018/03/02 金曜日 18:25 評価 #5023230

    user imageたまたま保留1で全回転引けたのでつい撮っちゃいました!
    この図柄のデザイン、結構好きです(笑)
  22. 日々毛 さん 2018/03/02 金曜日 18:54 評価 #5023235

    盛り上がってますね!
    皆さんすごいけど、ぬしぴっぴさんがすごすぎ!!
  23. 大草原だなおい さん 2018/03/02 金曜日 22:21 評価 #5023308

    近年稀に見る良スレ!
    パチ離れのご時世
    このような盛り上がりが今後も増えて欲しい…

    全く関係無いコメント失礼しました
  24. ティーカーズ さん 2018/03/02 金曜日 22:39 評価 #5023313

    皆さん本当にありがとうございました!これからも楽しい板にしていきましょう!なかなかコメ出来ないかもですが今後ともよろしくお願いいたします!
  25. オートスコアラー さん 2018/03/03 土曜日 05:04 評価 #5023419

    user image遅れ馳せながら究極の全手紙w
    回転してる保留は単なる手紙、左端が全手紙
    なお中身はわからん(しないタイトルとらめぇフリ直絶唱で意味わかんない
  26. 竹男 さん 2018/03/04 日曜日 13:06 評価 #5023886

    user image終わった後車の中で30分くらい余韻に浸ってました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT