| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5022918】が含まれるスレッド

393リーチを突破できる予告 絶望の800はまり さん 2018/03/01 木曜日 19:53  #5022869
表題の通りですが…
激熱殺しの393リーチをみなさんはどんな予告で突破していますか?

本日、
デュランダル保留→ギアペンダント金、疑似連(ムービー経由)×2生きるのを諦めないで
→6テン図柄会話予告金台詞→楽曲連続予告level7→393対応曲
→リーチタイトル白、セリフ白

393の時点で覚悟をしましたが、無事当たりました(^o^;)
デュランダル保留入賞時にトライバーストくるなくるなと思ってて、
楽曲リーチでセーフ!と安心してたら、393登場で冷や汗でした。
上記の流れでも不安を抱かせる393さすがです(>_<)

この予告なら393突破できるというみなさんのmy鉄板あれば教えて下さい(^^)

それと、もうひとつ…
今日の連チャン中V入賞なしが5連続だったんですが、1/199を5回引いたということで合ってますか?

もしそうなら、通常時にその引きを発揮したいと思う今日この頃です(´・ω・`)

  1. ふええ! さん 2018/03/01 木曜日 20:29 評価 #5022878

    未来さんのリーチには一通りの激アツ(7テン・赤レバブル・纏う赤等)がやられているので、何がきても安心できないです(笑)
    とは言え、最近妙に突破自体はするので、3〜4割くらいはあるのかなー、って感じですね。
    蛇足ですが、主様の書いてる流れだと、擬似と楽曲連続が複合しないので、どこか記憶違いがあるのかも?

    V入賞無しに関しては、その認識で大丈夫です。
  2. ついてないよ さん 2018/03/01 木曜日 20:33 評価 #5022882

    自分もデュランダル保留からの393はすべて当たっています。
    他の演出は期待値どうりですね。
    まあ少しでも確率を上げるためには、服装をきちっとすることですかね・・・。
    なんせ相手は未来ちゃんですので・・・。
    下でも書いたのですが、響が体を張って未来ちゃんにそんなの脱いじゃえと野郎どもの前でとんでもないことを言うんですよ、未来ちゃんにぼっこぼっこにやられた時、ですよねーと思ってしまいます。
    当たった時、この服装でいいのと思うのですが、女の子の気持ちはころころ変わるのでわかりません。
  3. 絶望の800はまり さん 2018/03/01 木曜日 20:35 評価 #5022887

    ふええ!さん
    返信ありがとうございます。
    記憶違いですかね(^o^;)
    その付近で割と熱い演出をはずしてたので混乱してるかもです(>_<)
    疑似は絡まず上記流れだったかもしれません…
    ご指摘ありがとうございます(^^)

    7テンも、赤纏うなどすべてをぶち壊す393恐ろしすぎです…。

    V入賞やっぱりそうなんですね(´・ω・`)
    変な引きの一日でした…
  4. 絶望の800はまり さん 2018/03/01 木曜日 20:41 評価 #5022893

    ついてないよさん

    返信ありがとうございます(^^)
    私の場合、393なかなか突破出来ずデュランダル保留でも1割あるかどうかってところです。
    本当、強すぎで泣けますね(´・ω・`)
  5. ガヴリールてんま さん 2018/03/01 木曜日 21:56 評価 #5022918

    user image全部てがみ→3テンパイ→ボイス生きるのを諦めないで→てがみの中身ノイズ3体→393リーチ→ゴゴゴゴゴールド
    で当たりました!!
  6. 唄ってもいいよ さん 2018/03/01 木曜日 22:22 評価 #5022931

    >楽曲リーチでセーフ!と安心してたら、393登場で冷や汗でした。

    この掲示板でもよく激熱ハズシに挙げられるトライバーストですが個人的には装者リーチの方が当たらないので楽曲連続予告が残念パターンなんですがデュランダル保留は確定とかあるんですか?
    装者リーチ強パターンはハズレますよね。

    誰も激熱外しに装者リーチを挙げないんで自分の勘違いなんですかね?
  7. まさかな さん 2018/03/01 木曜日 22:52 評価 #5022944

    自分は7テンで突破しました。レバブルなどの強予告なし、楽曲レベル7で喪失対応の曲で何故か7テン、喪失リーチチャンスアップなしで外れて、マイ鉄板外したと思ったら影縫い復活でした。
  8. まど☆マギア さん 2018/03/01 木曜日 23:05 評価 #5022951

    7テンパイは大体突破したと思います。

    最弱だと擬似3の何で出てきた聖詠以外に特に何もないハズレまでのカウントダウンでチャンスアップなく外れて、ですよねと思ったらレバブルして影縫いというのが一度だけありましたm(_ _)m
  9. 鉄壁騎士 さん 2018/03/01 木曜日 23:12 評価 #5022958

    このリーチってなんのチャンスアップもなしから復活のパターンが多いです 先読みレバブルのデュランダル7テン赤タイゴールドで外した時は血の気が引きました笑
  10. みーね さん 2018/03/02 金曜日 01:44 評価 #5023046

    393は予告で70%クラス(デュランダル保留、レバブル、擬似生きるのを諦めないで、纏う擬似、紫ラインテンパイなど)が何個か複合するとノーチャンスアップもしくは1つチャンスアップ程度でもまぁまぁ突破してくれてますかね。
    後は私的には図柄ゴールドはなんだかんだ1回しか外してないですし、赤タイ赤台詞赤エフェクトの内2つ以上絡むとまぁまぁ突破してくれてます!参考までに。
  11. 楪集 さん 2018/03/02 金曜日 05:24 評価 #5023059

    デュランダル保留、赤ブルで393外したのでもうなんとも言えません…
  12. ルパン0.5世 さん 2018/03/02 金曜日 12:02 評価 #5023143

    そもそも393自体の信頼度って34%くらいだったと思うので単に出現率が低いだけの中の下リーチに過ぎなかったり
    二期の一番熱いシーンだから期待しがちだけどパチンコの信頼度とは別
  13. 絶望の800はまり さん 2018/03/03 土曜日 01:59 評価 #5023392


    遅くなりましたが、皆様たくさんの返信ありがとうございました(^^)

    今後も熱い予告盛り盛りでも393来たら覚悟を決めようと思います!
    装者リーチは思ったより当たっているからか、あまり気に止めてなかったですね…(>_<)
    個人的にはトライバーストは予告がしょぼい方が復活で当たることが多く、盛り盛りだと当たらないって感じです(´・ω・`)

    個別にレスできず申し訳ありません(>_<)
    これからもよろしくお願いします!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT