| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【4957082】が含まれるスレッド

S2CA ふぇぇぇさん さん 2017/08/26 土曜日 11:48  #4957081
S2CAリーチてチャンス殺しですね。
赤オーラでも、当たりなしです。

激アツからはなかなか行かないのですが、
ボタンバイブ、金予告とかのハイチャンス予告を殺しにきますね。
S2CAリーチ煽りが来たらガッカリ。
リーチになっても。まず当たらない。
戦姫絶唱チャンスの方が全然期待出来ます。

周り見ても、このリーチで当たってないのですが、当たる時のチャンスアップって何があります?

  1. オーラ力皆無 さん 2017/08/26 土曜日 11:56 評価 #4957082

    user image自分の時は7テンもあったのであれですが、画像の推して参るボタンが期待度が高いチャンスだったかと
  2. 超よりW揃い さん 2017/08/26 土曜日 12:47 評価 #4957090

    単純にテンパイラインが5個でチャンス、6個でハイチャンス・・・みたいな感じでは?

    見たことはありませんが、4テンパイから始まることがあるなら7テン確定で熱いのではないでしょうか?
  3. 財布は河合荘 さん 2017/08/26 土曜日 13:27 評価 #4957100

    同じくSC2Aきたら当たると一切思ってないものです。

    レバブル先読みから聖詠、絶唱絡めて
    も外した事も何度かあるので
    SC2Aなんか当たるとは思わなくなりましたね…

    好きな版権だけに演出バランスには
    非常に残念に感じました
  4. 財布は河合荘 さん 2017/08/26 土曜日 13:33 評価 #4957101

    すいません、S2CAの間違いです、
    初歩的ミス申し訳ない
  5. t.s さん 2017/08/26 土曜日 17:39 評価 #4957138

    3テンで5個まで行けば7テンと思ったら、4個で終わりました。
  6. なるべく諦めない さん 2017/08/26 土曜日 22:24 評価 #4957232

    S2CA経由は通常画面戻ってからの復活でしか当たったことがないですね…
    S2CA煽り時レバブルも復活当たりでした。
    普通に揃ってくれればと思っちゃいますね
  7. 50%引けぬ… さん 2017/08/26 土曜日 22:31 評価 #4957239

    一度直あたりありました。

    手紙保留で絶唱
    右下のウィンドウにも絶唱
    役物緑
    リーチ前赤セリフ
    擬似2でS2CA発展
    赤オーラ
    通常ボタン

    でした。でもこれは絶唱系の演出絡まなかった法則崩れですかね?
  8. オイチョイ さん 2017/08/26 土曜日 22:48 評価 #4957251

    超よりW揃いさん

    4テンから始まりは1回ありましたが、7テン止まりの4ラインリーチで普通に外れました。
    一応、チャンスアップ的な感じになるもんなんですかね?
  9. ぽんぽんチャンヌ さん 2017/08/27 日曜日 11:54 評価 #4957465

    増殖ラインでの7テンはCUでも何でもないですね。
    最初から7テンならもちろん激熱ですが。
    CUとしては
    6ラインで41%
    7ライン、押して参るボタンで当確。
    絶唱示唆からS2CAは矛盾ではないので外します。
    確かに絶唱と言えば絶唱ですが…基本激熱殺し演出ですね。
    極稀に謎当たりもしますが。
  10. みくさんかわいい さん 2017/08/28 月曜日 00:24 評価 #4957726

    回転時突響全員とやっちゃえガングニールで4ラインで当たることもあれば、デュランダルや赤保留、絶唱ゾーン辺りから入るとさくっと外れたりしますね
    最初から7テンは1/1で当たってますが他の図柄はほぼ変わらない頻度で外れます

    ちなみに文字金とかあるんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT