| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5238168】が含まれるスレッド

今更ですが... 10,5 さん 2020/01/22 水曜日 20:24  #5238168
パワパチ初めてやってみました。

そこで不思議なデータだったので、投稿です。

本日初当り2回
1度目ヘソ保留はなかったので、ヘソ回転なしで右打ち5回転SCはいらず。
2度目、ヘソ1回消化後、右打ち一発目が当選でその後スルー

という結果だったのですが、パワパチ上は右打ちを39回転しているというデータでした(*_*)

上記の通りで、仮に最終決戦やSC中のヘソ回転も計算されるとしても、
1+2+11で14回転【ヘソを含まないなら13回転】なはずですがどういう計算なんでしょうか??

パワパチを始めるボタンを押しましたし、朝イチのスタートなので前のデータが残っているということでもないとおもうのですが...

シンフォギアプロの皆様のご返答お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

  1. 通りすがりーの さん 2020/01/22 水曜日 21:19 評価 #5238182

    主さん、すまんです。
    おいら分からんのに書き込みして・・
    全国データが信じられない数値なんだけど。
    実機を持っているからなんだろうが、どんだけなんだ!?

    主さんの疑問について。ライトと甘の確率が関係してるのかなあ?頭の良い人、解説をたのんます。
  2. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/23 木曜日 00:52 評価 #5238281

    QoMステージの回転数も含む仕様になってるだけよ。
  3. オイチョイ さん 2020/01/23 木曜日 10:28 評価 #5238388

    サーバインさんのご指摘の通りで、QoM中も何故かそこの回転数に含まれます。
    QoMでの引き戻しも初当たりにはカウントされず、パワパチ上では連チャン扱いにあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT