| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5175887】が含まれるスレッド

フルーツ柄? 野中佑一 さん 2019/07/21 日曜日 23:14  #5175550
ピンクの人のリーチで名前がフルーツ柄でした。でも外れてしまいました。フルーツ柄は当確だったと思いました。
  1. 順目まどか さん 2019/07/22 月曜日 00:13 評価 #5175573

    フルーツ柄で確定なのは絶唱タイトルと「桐生未来だとぉ!?」ですね。
    奏者リーチのフルーツ柄は確定ではありません。むしろ外れることの方が多いという趣旨のスレが建ってたのを以前見た事があります。
  2. 半熟ゆで卵 さん 2019/07/22 月曜日 01:25 評価 #5175599

    >順目まどか
    桐生未来って人はいません。
    三共のキャラクターの桐生七美です。
  3. 養老の多岐 さん 2019/07/22 月曜日 05:11 評価 #5175608

    初めてみたとき原作知らんといえ世界観とは違うようなキャラクターだたから全く謎だったけど…なるほど理解したよ

    まあ、一回しか見てないんだけど

    ちなみにフルーツ柄で自身外れた経験はないです
  4. 319はクソ さん 2019/07/22 月曜日 05:53 評価 #5175613

    シンフォギア以降の台で(もちろんシンフォギアも)強いSPのフルーツ柄タイトルは大当たり濃厚の台出てきてますね(アクエリオン、ゴルゴetc...)
    自身装者リーチフルーツ柄+イコライザー稼働外してるので流れが強くないと期待してないです(´・_・`)
  5. 順目まどか さん 2019/07/22 月曜日 07:15 評価 #5175625

    >半熟ゆで卵さん

    今まで勘違いしてました。そういえば未来の苗字は小日向でしたね...
    大変失礼しましたm(_ _)m
  6. ポチ0タマ さん 2019/07/22 月曜日 08:37 評価 #5175640

    10回以上経験してますが、半分以上は外れてます。
    また外れの8割位は戦姫絶唱チャンスからの発展です。

    正直フルーツ柄出てもイコライザーか絶唱レバー絡まないと期待しないです。

    響+ゴールド+絶唱レバーで外れたときはショックでしたよ…
  7. 野中佑一 さん 2019/07/22 月曜日 09:50 評価 #5175658

    皆さんありがとうございます。
    白保留変化、絶食ゾーン、ハンドルバイブ、われわれ金色、ピンクの人フルーツ、ゴールド、ハズレでした。でもその後すぐ虹色に即当たりしました。
  8. 60分の1引けない さん 2019/07/22 月曜日 17:32 評価 #5175752

    そのあとすぐに即当たりって復活ではないですよね?
    ちょっと気になりました。
  9. 野中佑一 さん 2019/07/22 月曜日 20:19 評価 #5175786

    復活ではないと思いました。次の保留でいきなりどーんと来て、ハンドルバイブがまたなって、女の子が虹色でいえーいみたいな感じで叫んで当たりました。
  10. よしはめ さん 2019/07/22 月曜日 20:40 評価 #5175791

    女の子、やり投げみたいのしてませんでした?
    それなら復活ですよ。
  11. 野中佑一 さん 2019/07/22 月曜日 22:44 評価 #5175852

    たぶん違うと思いました。気づいたらヒィーバーだったのであんまり覚えてないです。
  12. 文化の極み さん 2019/07/22 月曜日 23:04 評価 #5175866

    この機種通常時の直当たり的な演出って、
    小当たりと見せかけた当たりか
    外れて次変動と思わせての復活ぐらいだと思うんですが
    お書きになった状況でいきなりドーンと来たとなると
    復活の可能性の方が高いと思いますが
    保留が消化され次変動が開始したのを確認されましたか?
  13. デスパレード さん 2019/07/22 月曜日 23:35 評価 #5175884

    なんか野中佑一が本名なのではと心配になるねw
  14. 野中佑一 さん 2019/07/22 月曜日 23:39 評価 #5175887

    user image確認しましたね。あんまり覚えてないですが、最終決戦は3枚目に絶食パネルに昇華して、1枚目で当たりました。風鳴パネルで赤文字でハンドル飛び出しました。玉詰まりで何度か店員呼びながら爆レンで3時間切れでした。
  15. 文化の極み さん 2019/07/22 月曜日 23:45 評価 #5175893

    7個目のレスで書いている状況と全然違うことえお
    いきなり書かれてもちょっと意味が分かりません。
    キャラの名字(この板でそっちらで呼ぶ人は稀)は
    間違えないのに、今なお絶唱が絶食のままなのは
    何かのジョークの一環ですか?
  16. 凱旋ハンタ一兎 さん 2019/07/22 月曜日 23:54 評価 #5175896

    関係ないけどだんだんお給食に見えてきてしまった(大爆笑兎)
  17. 野中佑一 さん 2019/07/23 火曜日 00:06 評価 #5175907

    すみません、9番目に書いた通りですね。間違えました絶唱でした。あまり使わないからよく間違えます。たまには絶笑になりますよ。写真に風鳴翼としっかり書いてありまして、しかし読み方がわかりませんでした。
  18. やべ さん 2019/07/23 火曜日 00:14 評価 #5175910

    この一連のレスを見て察しなさいよ、少々頭が弱い人なんだよ。
    添付画像もやけに画質悪いし、ガラケーかな?
  19. 文化の極み さん 2019/07/23 火曜日 00:15 評価 #5175912

    9番目に書かれた通りだとするならば、その後
    >気づいたらヒィーバー
    という事ですので画面から一定時間目を離してましたか?
    離していたのなら復活、直当たりどっちの可能性も出てきます。
    ずっと見ていたのならシンフォギアの秘密という
    アイキャッチみたいな画面に変わりましたか?
    変わっていたのなら直当たりでしょうね。
  20. シンフォギア2 さん 2019/07/23 火曜日 00:29 評価 #5175915

    やべさんの言う通りだと思います。
    文化の極みさんもくどいね。
    復活当たりでしょ。
  21. 文化の極み さん 2019/07/23 火曜日 00:33 評価 #5175917

    一応次の保留と書かれているので
    保留消化は確認された可能性もあると思い書かせてもらいました。
    くどいと感じられたのなら申し訳ないです。
    正直14番目の話の繋がらないレスがなければ
    私もここまで続けてなかったと思います。
  22. 野中佑一 さん 2019/07/23 火曜日 00:35 評価 #5175918

    お店の名前はがちゃぽんでした。場所は敢えて言いません。
  23. 野中佑一 さん 2019/07/23 火曜日 00:38 評価 #5175919

    すみません間違えました。一つ前のはストライクウッチーズに書いたつもりでした。シンフォギアは覚えていません。何度もすみません。
  24. シンフォギア2 さん 2019/07/23 火曜日 01:00 評価 #5175925

    文化の極み様
    こちらこそすみません。
    この人は完全に次変動と思わされちゃってルンですね。例えるなら目を盗まれちゃった復活です。
    まぁ、シンフォギアの復活演出を知らないだけですよ。
    フルーツ柄当たりましたってタイトル変えないと。
    でも、シンフォギア打ち込んでいる人ならフルーツ柄は期待しないですよね。
  25. イ・ユニョン さん 2019/07/23 火曜日 01:06 評価 #5175926

    名前変えました。野中佑一です。文化さんごめんなさいです。気にしないでください。ありがとうございます、フルーツ柄は期待しますんにします。
  26. 野中佑一 さん 2019/07/23 火曜日 01:51 評価 #5175948

    ところでやっぱり本名はまずいんですかね?
  27. さん 2019/07/23 火曜日 08:24 評価 #5176003

    お国が違う方か頭が弱い方なので皆様気にしないでください
  28. MP5 さん 2019/07/23 火曜日 11:15 評価 #5176047

    ごめん、絶食でクスっときて
    ヒィーバーで吹いてしまったw
    ブラマヨ小杉のギャグみたいな読み方してしまう。。
    「70億の絶食ー!」「これが私たちの絶食だー!」
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT