| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5174144】が含まれるスレッド

プレミア 阿良々木 さん 2019/07/17 水曜日 00:19  #5174144
新たにプレミア演出見れました。ほとんどのプレミアは見たと思ってたので嬉しいですね。SC中の響のSynchrogazer、クリスのアーマーパージ、マリアのVitalizationは見れたんですが防人さんの蒼ノ一閃・滅破がなかなか出てくれない…
どれくらいの確率なんですかね?(笑)確定音なっても出てくれないし…
あとこれ以外のプレミアあったら画像載っけてくれるとありがたいです

  1.  蒼ノ落涙 さん 2019/07/17 水曜日 00:25 評価 #5174146

    過去の投稿の中で出にくそうなのは
    #5123874 の右上のプレミアですかね、、、
  2. MaG さん 2019/07/17 水曜日 11:34 評価 #5174266

    >>SC中の響のSynchrogazer、クリスのアーマーパージ、マリアのVitalization、蒼ノ一閃・滅破

    それぞれ同じくらいの数で当たってます!
    確立あるなら教えてほしい!

    SC中のプレミアでゆうなら切調のリーチ発展後フィーバークイーンを二人でドゥットゥルドゥットゥルドゥットゥルゆってるのが好きです。

    アララギさん、これからは翼さん押しで頑張ってください。
  3. 第7の奏者 さん 2019/07/17 水曜日 14:08 評価 #5174308

    稼働から2年が経つ今、プレミア演出はもう珍しくもなんともないもので、いちいち報告するものではありません。ここはブログでも無いので。

    YouTubeでシンフォギア プレミアと検索すれば映像で沢山見れますよ。
  4. 阿良々木 さん 2019/07/18 木曜日 00:52 評価 #5174458

    返信ありがとうございます。翼さん推しで頑張ってますが続かないので諦めかけてます。
    プレミア珍しくないのは分かりますがシンフォギアのプレミアは他の台に比べてテンション上がっちゃうんですよね(笑) 原作好きってのもありますが、なぜか載っけてしまいます。検索すれば出ますが、やはりプレミアは自分で見たいものですね
  5. 第7の奏者 さん 2019/07/18 木曜日 14:05 評価 #5174612

    載せたくなるとおっしゃってますが、日記等は禁止されていると明記されています。利用規約をもう一度ご覧下さい。

    自分の目で見たいならここでプレミア演出画像を求めても結局意味無くないですか?
  6. Shantotto さん 2019/07/19 金曜日 06:34 評価 #5174768

    第7の奏者さんはもう書き込まないほうがいいのでは?
    全ての方がリリース直後から打ってるわけではないし過去ログに全ての情報があるわけでもありません。
    むしろ2年も稼働してる人気機種だからこそ私も含めて新たに打ち始め掲示板に訪れる人がいるわけで…。
    掲示板のルールを持ち出すのならこの書き込みはもちろんあなたの注意喚起も不要、むしろ不快な書き込みが多いあなたにこそ自重して欲しいと思います。
    管理者ですか? 開発者ですか? 違いますよね。
  7. アイザック大佐 さん 2019/07/19 金曜日 16:35 評価 #5174890

    なるほど、だから第7さんは若干スルーされてるわけですね。
  8. 泣く泣く斜め さん 2019/07/19 金曜日 20:32 評価 #5174938

    第7さんの意見は最もだとおもいますよ。ちょっと遡れば聞きたいことの答えが出ているスレありますし、古参者からすれば過去スレ見て!とか解析サイト見て!ってのばかりですしね。

    最近触り始めた方も気持ちは分かりますが、信頼度とかは他サイトでもある程度確認できますし、特に指摘したいのはプレミア関係の書き込み&画像添付。

    自己満足の範疇にしか思えなくて、正直「またか」と思います。
    規約に則った有益な情報交換を切望しますね〜。
  9. 寒河江ミチル さん 2019/07/19 金曜日 20:52 評価 #5174949

    自分は第7さんに1票。

    注意
    該当機種の情報になりにくい話題(日記,感想,収支報告,削除議論)はテーマ別掲示板でお願いします。
    …完全にコレ日記ですよね。
    テーマ別掲示板の方にシンフォギア談話室があるのに何故そちらに書かないのですか?
    そちらなら何書いても問題ないのに書けない事情でもあるんですか?

    Shantottoさん
    新たに打ち始めた方々が増えるのは良い事ですが
    それに伴い不要な日記が溢れ、必要な情報が埋もれてしまってます。
    それでも問題ないのですか?
    日記報告する人は何がしたいのですか?
    教えてください。
  10. ポリッシャ さん 2019/07/19 金曜日 21:40 評価 #5174961

    スレ主は注意されて当然です。
    いつからこの台を打ち始めたかは関係無いです。プレミア見て誰かに見て欲しい気持ち自体は分かりますがそういう日記は機種別の板ではただただ邪魔なだけなので談話室に書きましょうね。
  11. へにおわ さん 2019/07/19 金曜日 23:47 評価 #5175000

    プレミアム演出の動画は全てが投稿されてるハズもないから探しても見れない物もありますね。なので自身で体験・経験していくしかないけど、、、珍しい書き込みとかしても自身が経験してないと否定されるから気を付けて下さいw
  12. 無草 さん 2019/07/20 土曜日 07:25 評価 #5175070

    ここの古参方は厳しい方ばかりなので、同じようなスレや雑談レベルのスレがたつと顔真っ赤にして来るので気をつけた方が良いですよ
    リリースして2年も経つ機種なので今更、有益な情報なんて皆無だと思いますけどね
    プレ会員でない方は過去スレ漁れないので質問はどうしようもないと思いますがね
  13. mumou さん 2019/07/21 日曜日 18:53 評価 #5175472

    無毛
  14. 阿良々木 さん 2019/07/23 火曜日 16:41 評価 #5176141

    皆さんの意見もごもっともですが楽しんで打ちましょ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT