| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5172900】が含まれるスレッド

7図柄当たり後 鍛えてますから! さん 2019/07/11 木曜日 22:08  #5172490
通常時7図柄当たり後、最終決戦から必ずシンフォギアチャンスに突入してますがたまたまでしょうか?
仕様が全然分かってないんですが教えていただけたら嬉しいです。

  1. ついてないよ さん 2019/07/11 木曜日 22:20 評価 #5172496

    通常時7図柄当たりだろうが、シンフォギアチャンス突入率は52%です。
    たまたまと言うか、貴方の引きですよ。
  2. パチ屋の狼 さん 2019/07/12 金曜日 01:16 評価 #5172561

    全回転ではない7絵柄は、大当たりの信頼度が極端に高い(95%)というだけで、最終決戦の結果とは無関係です。

    最終決戦は電チュー保留で判定するので、ヘソ保留とは関係無いですね。

    保留の確率は約1/7.4なので、5回転の期待度は、ついてないよ さんが仰られる通りです。
  3. ニッキちゃん さん 2019/07/12 金曜日 17:45 評価 #5172706

    自分も7図柄からはほぼシンフォギアいきます。うーん、何か怪しいかも?
  4. 平山猫 さん 2019/07/12 金曜日 20:46 評価 #5172738

    怪しくない。
  5. 養分台好 さん 2019/07/12 金曜日 21:23 評価 #5172748

    笑笑!台の仕組(仕様)を良く考えれば、パチ屋の狼さんが仰ってる通りなので怪しくもなんとも無いデスね・・
  6. シャドウDN09 さん 2019/07/12 金曜日 23:08 評価 #5172784

    いや、わからんよ?パチンコの仕様なんか信用できないから、ひとつやふたつ疑ってるくらいがちょうどいいかもね。

    それじゃあ打ってくれる人がいなくなるよ。

    あ、そうか。そうだな、7で当たった時はシンフォギアちゃんすも突入しやすいかもね?でも突入しなくても気のせいだから気にしなくてもいいよ。こっちのコメントにします。

    ちなみに余談だが、ゴルゴ13で7で当たると超A級ラッシュに突入するよ。
  7. 文化の極み さん 2019/07/12 金曜日 23:38 評価 #5172793

    本当に怪しいのなら過去に何度も繰り返された
    7テンしたけど最終決戦外れた系スレは一体何だったんでしょうね。
  8. zero-zero9 さん 2019/07/13 土曜日 07:48 評価 #5172865

    俺は逆に7図柄で当たってフィーネたおしたことありません!笑
  9. 養分初心者 さん 2019/07/13 土曜日 10:05 評価 #5172900

    user imageたった今7リーチで当たり、ラッシュも入りました!
    よくわからないけど、主さんアリガト(^ ^)
  10. へにおわ さん 2019/07/13 土曜日 19:03 評価 #5172995

    そう思うのなら全回転引いて突破しなかった時に報告をーw。それとヘソ残保留がアルもしくはラウンド消化中にヘソに保留が入った場合、最終決戦の1パネルは埋まった状態になり始まるから電チュー保留は4個で抽選します。誰か教えてあげてーw
  11. SNP零式 さん 2019/07/13 土曜日 21:20 評価 #5173025

    そもそも、通常時の7図柄なんつーのは初当りを取るための絶好の切り札にすぎないデスな。
    結局通常の流れでの初当り後に最終決戦が待っている。
    みんな同じ土俵に立っている状態デスからwww
    ウマイ話をするのは、最終決戦を突破してから!
    気合と根性と勇気を振り絞って「1/7.44051」を掴み取りましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT