| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5170238】が含まれるスレッド

初めて見ました。 美来 さん 2019/07/03 水曜日 16:05  #5170238
初めて見ました
58回転目で、手紙、響ランプ白、継続x3で見ていない内に響ランプが虹に
最終決戦は負けました。

  1. 第7の奏者 さん 2019/07/03 水曜日 16:09 評価 #5170239

    1度ならまだしも連投されているので、、、

    こちらはブログ等ではなく、日記や報告をする場ではありません。もうすぐで稼働から2年経つ機種であり大半の激アツ外しやブレミアはもう腐るほど報告されてます。
  2. 凜.. さん 2019/07/04 木曜日 15:45 評価 #5170507

    ↑ブログじゃ無くても意見を書く場なんで荒らし以外の投稿内容を紙にとやかく言う権利はないよ、残念ながら
  3. のぜ さん 2019/07/04 木曜日 17:56 評価 #5170530

    禁止事項

    機種別掲示板は実践に有効な情報が集まる掲示板です。従って、有効な情報になりにくい日記や単なる収支報告、雑談、業界の話題、注意喚起、攻撃などは禁止しています。これらの禁止された投稿内容は削除対象となりますので予めご理解ください

    残念ながら意見を書く場ではないんですよね
  4. のぜの さん 2019/07/05 金曜日 18:05 評価 #5170753

    残念ながら注意喚起を書く場でもないんだな笑
    パチンコの最底辺で禁止事項ってのも笑えるがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT