| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5169733】が含まれるスレッド

これってありえますか? 297 さん 2019/07/01 月曜日 18:48  #5169733
響の最速で最短でまっすぐにの予告で絶唱と出たのに普通の操者リーチのまま外れてしまったのですがこれって正常な挙動なのでしょうか?
たまたま動画を撮っていて見直したのですが見間違えではなかったです

  1. もっぎもぎ さん 2019/07/01 月曜日 18:59 評価 #5169736

    はい 自分も同様なパターンでハズレありましたね
    最短でまっすぐに予告のかなり熱いのはひび割れからのSPリーチ発展が超激アツと聞きましたが他の方いかがですか?
  2. おいちょい さん 2019/07/01 月曜日 19:11 評価 #5169742

    紛らわしいことこの上無いですが、装者後半以上が確定するだけです。
    ひび割れ演出は基本的に装者絵パターンとギア名パターンの二種類(響対応なら響絵orGungnir表示みたいな)ありますが、装者6人絵に対応するギア名パターンが絶唱って感じです。

    プレミアパターンとしては愛がありますね
  3. 297 さん 2019/07/01 月曜日 19:20 評価 #5169744

    そうだったんですか…ありがとうございます。
    ちなみに手紙からでる絶唱とか右下に出る絶唱アイコンはどうなっているのでしょうか?
  4. もっぎもぎ さん 2019/07/01 月曜日 20:19 評価 #5169765

    手紙からの絶唱はたしか74% 
    右下の絶唱は50%だったと思います
    どちらも激アツですが あっさりハズレる事もありますね
  5. りばーしぶる さん 2019/07/01 月曜日 20:54 評価 #5169779

    手紙とかアイコンも、信頼度的には高めだけど70億に発展する訳では無いはずです。
    トライバーストに行く事もあります。
    他の機種で言う「大チャンス」的なのと同じ、と考えておくと良いです。

    過去ログが検索できるなら、同じ話題があると思うので見てみると良いかも?
  6. ポリッシャ さん 2019/07/01 月曜日 23:41 評価 #5169835

    手紙からの絶唱に関しては何かの動画で70億発展濃厚とテロップ出てたんですがこれってどうなんでしょう?
    気にしだしてから確かに70億発展してるし右下や壁の絶唱より期待度高いしそうなのかなと思うんですが発展しない且つ外れたことある方居ます?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT