| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5167879】が含まれるスレッド

単なる飯旨 百花繚乱打ちたい さん 2019/06/25 火曜日 21:18  #5167816
199なんだけどさ、俺越える引き弱さんいる?

心折れかけてさ、俺越える引き弱さんいませんか?

  1. バームロール さん 2019/06/26 水曜日 00:24 評価 #5167879

    user image連チャン数では負けますが、
    アベレージの低さでは負けてないです笑
  2. すしざんまいぃ さん 2019/06/26 水曜日 00:58 評価 #5167885

    写メはないけど、甘で現在24連4R
    今日はミドルで8連したけど全て4R
    心折れて2000発ほど流して帰宅
    いつになったら確率は収束するのか…
  3. 319はクソ さん 2019/06/26 水曜日 06:09 評価 #5167918

    これはバームロールさんの勝利やろ
    これ1回もMAX引けてなくない?笑
  4. iken さん 2019/06/26 水曜日 09:41 評価 #5167948

    違う方向だが。
    とにかく聖詠から95%は70億→全スルーな俺とかもいるぞ。
    199が21、甘が12連外れだ。
    こんだけやって393は2回しか見たことないし、むしろ当たり見ただけ70億よりリーチ入る前の激アツ無しキャラ弱リーチの方が強いまである。
  5. AAハマリング さん 2019/06/26 水曜日 12:31 評価 #5167979

    199で28連1万8千発だったことありますよ
  6. 泣く泣く斜め さん 2019/06/26 水曜日 20:19 評価 #5168065

    いやいや、36連16000発経験あり。打ち始めの頃だったので特に腹立ちませんでしたが、今思うと…ですね。16R2〜3回だったな。
  7. バームロール さん 2019/06/26 水曜日 20:21 評価 #5168066

    319はクソさん
    199だったんですけど、このときは4R 10回、8R 1回でしたね
    連チャンするたびに恥ずかしいレベルでした笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT