| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5161450】が含まれるスレッド

抜け出せず・・・ Kassie さん 2019/06/03 月曜日 16:12  #5161215
単発沼から抜け出せないでありんす

ここ最近50パーの壁をナカナカ越えられず・・・今日も単発3回の間に絶唱パネル×2響パネル×3出てますが全てスルー・・・

皆さんどうやって抜け出せてますか?笑

どうやって奮い立たせてますか?笑

  1. もっぎもぎ さん 2019/06/03 月曜日 17:49 評価 #5161238

    考え様によっては 単発のがまだいいかも
    ワンセット詐欺のがムカつきませんか?
    たしかシンフォは継続率80%ですよねワンセットばかりだと20%引く確率80%あるね
  2. ぱちごん さん 2019/06/03 月曜日 20:54 評価 #5161286

    自分はパチンコだけで原作を知らなかったんですが。
    最近youtubeで配信されてる無料の原作アニメを見たおかげで。
    ああ、このリーチは、演出は、セリフは、この場面なんだなぁ。。。と色々わかったおかげで??なんか奮い立った気がしないでもないです!

    沼から抜け出せるか...?
    そのへんはちょっと(´・ω・)
  3. 響ぃ… さん 2019/06/03 月曜日 22:48 評価 #5161323

    自分も今日2スルー、三回目で響と絶唱きましたが、スルー。
    今日アカン日やと思いながらも打ち続け、四回目のクリス白で当選。4ラウンド2連で終了。
    クリスであたるなら絶唱でも当たれやとさんざんな日でした。しかも連しないし。
  4. アカザ さん 2019/06/04 火曜日 00:02 評価 #5161345

    そのスルーは逆にすごいですね・・・

    >2ぱちごんさん
    私も最近初めてツベで見ました
    調の「思った通りの味が出た」って台詞がただのカップ麺作ってただけなのは衝撃でした(笑)
  5. うにん さん 2019/06/04 火曜日 13:15 評価 #5161450

    ごちそうデース!

    出撃前にこんなの見てから行くとかどうでしょう?

    わたしはこれ見てからすごい負けるようになりました
  6. ミヤマラ さん 2019/06/04 火曜日 13:52 評価 #5161454

    オモロイですわ笑笑
    かなり笑えました。
    見たら勝てそうです。笑笑
  7. ぱちごん さん 2019/06/05 水曜日 08:49 評価 #5161733

    >4アカザさん
    味見する必要あったんかーぃ、ってw
    298円は高級品ですは(*´д`*)
  8. Kassie さん 2019/06/07 金曜日 11:25 評価 #5162357

    自分も最近原作見始めました。何かパチンコというよりシンフォギアにどハマリしてます笑
    確かにワンセット詐欺よりいいかぁ(•᎑•)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT