| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5161098】が含まれるスレッド

甘デジで 即ハメ大好き さん 2019/06/02 日曜日 19:32  #5160999
万発って可能ですか?

シンフォギアチャンスに入っても

全然続きません。笑

2〜3連の繰り返しです。

万発出した方いますか?

  1. ミヤマラ さん 2019/06/02 日曜日 20:16 評価 #5161009

    55000発出しました。
    70回大当たりです。
  2. ミヤマラ さん 2019/06/02 日曜日 20:18 評価 #5161012

    すみません…199でした(汗)
    甘は17000発が最高です…(汗)
  3. もっぎもぎ さん 2019/06/02 日曜日 22:24 評価 #5161046

    甘で万発今まで2〜3回ありました
    但し20連位しないと駄目かも
    運良く15Rに偏ってくれればいいけど 難しいかな
  4. 単発エボル さん 2019/06/03 月曜日 00:57 評価 #5161098

    user image万発いけますよ、甘でも荒いので1K25回転の台で逆万発なんてのも経験しましたが...

    根拠のないマイオカルトですが、台が好調な時は普通に右打ち、不調な時はクリス打法+流星打法、3000発くらい出たら普通に保留をためる打ち方切り替えてます
    保証は出来ませんが私はこの打ち方にしてから突破率、継続率共に伸びているので良かったら試してみてください
  5. まど☆マギア さん 2019/06/03 月曜日 12:45 評価 #5161181

    1撃万発越えは総初当たり数の3%くらいはいってますので初当たり30〜40取れば1回くらいはきてもおかしくないとは思います。

    甘だと1撃だと約2万発、1日かけてだと約2万5千発くらいが最高です。
  6. ぬーわ さん 2019/06/05 水曜日 02:46 評価 #5161694

    user imageシンフォギアは最近の甘では万発行きやすいと思いますね…
    万発経験は何回かあります
  7. SNP零式 さん 2019/06/05 水曜日 13:05 評価 #5161783

    甘フォギアで過去180回SC突入しているけど
    表記万発超えたのはたったの3回ですな…www

    1st…13203pts.(20連:2019/5/1、18:55、263rd初当り)
    2nd…12891pts.(22連:2019/4/25、16:30、246th初当り)
    3rd…10043pts.(16連:2019/4/4、15:54、161st初当り※前回初当りは唯一の15R直SC即死、からの75回転目)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT