| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5160426】が含まれるスレッド

最大ハマリ ミラクルな男 さん 2019/05/31 金曜日 14:55  #5160394
甘ってこんなにも当たらない?
今日打ったホールのは400回して手紙保留なし、緑保留一回、リーチは防人二回と装者前半一回。
何より凄いのは疑似連が一度もなしw

これほどの引き弱は他にはおらんでしょう。これを上回る(下回るか?)どハマりを経験された方はおられますか?

  1. ひゃー助 さん 2019/05/31 金曜日 15:29 評価 #5160404

    数百回転のハマりで期待できそうな演出皆無は結構普通じゃないすかね

    甘で1000ハマりは年1くらいであるから数百回ハマりは全然許容範囲かな
    600超えると流石にイライラしてくるけどw
  2. ゴゴゴゴールド さん 2019/05/31 金曜日 17:12 評価 #5160424

    ついこないだ860回転ハマりを喰らったばかりですが・・・

    まあ普段は甘だと他人の台含めてもここまで酷い事はないので
    (単発ラッシュという名の実質クソハマリは多いけど)ビックリかつ地獄でした
    ちなみに当たるまで激熱らしい物は何一つ来なかったです
    リーチも奏者後半が2回位だし
    バリアフィールド赤→ガングニールだとぉ!でお?と思ったら案の定S2CAで当然のハズレ、みたいなのが
    1/150位のペースで来るだけ
    最後はパト手紙であっさり前半当たり

    そしてこういうクソハマリの時って大体単発なんだよなと薄々思ってたら
    自己記録初の最終決戦絶唱パネルハズレでもうキレる気力もゼロでした
  3. ミラクルな男 さん 2019/05/31 金曜日 17:16 評価 #5160426

    user imageさすがに強者がいらっしゃいましたか!

    今日は423まで回して防人と装者リーチ前半のみで、回りも落ちてきたのでギブアップしました。
    お隣の甘ソナタも300オーバーのハマリでしたが、そちらは激アツが出まくって外すというこれまた痛いパターンでした。
  4. 調ぇ〜 さん 2019/06/01 土曜日 21:00 評価 #5160750

    甘って全然演出が来ないですよ。400回して保留変化0とか普通です。ライトミドルの方が保留変化や色々な演出出やすい気がします。演出来ないと当たる感じがしませんから。
  5. のぜ さん 2019/06/01 土曜日 21:06 評価 #5160752

    400で保留変化なしは流石に普通ではないと思われる

    変化ぜんぜんこないなーって日はたしかにあるけども
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT