| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5160140】が含まれるスレッド

26連続突入成功中 るてぃん さん 2019/05/30 木曜日 16:17  #5160140
チェリ男さんの打法をやっている方、いますか?最終決戦の打ち出すタイミングに悩んで、なんとなくチェリ男打法を試したら、、わりとすごい。100%ではないけど2回連続単発はなくなりました!あと、当たりそうなリーチで保留満タンにしとくと、わりにヘソ保留が当たってくれてパネル1枚目に入ってくれます!199でも。
画像は、響→絶唱→絶唱→響→クリスでクリスが頑張り1枚目響以外当たりのパターン。

  1. 無草 さん 2019/05/30 木曜日 18:03 評価 #5160165

    まー画像の戦陣はすごいと思いますよ
    で、
    チェリ男打法ってなに?
    そもそもチェリ男って誰?
    どこぞやの無名ライター?
  2. 絶唱しません さん 2019/05/30 木曜日 19:44 評価 #5160184

    GOが7回光ったら打ち出すやつ?


    文字稼ぎ
  3. るてぃん さん 2019/05/31 金曜日 07:29 評価 #5160306

    最終決戦GO7回目打ち出すヤツです!説明少なくてスミマセン!この機種は波を読んで、ある程度技術介入すれば勝てるのでは?と思って書いて見ただけでした。実際、負けたことない機種なんで。
    BashTVのチェリ男とまりるの回でチェリ男打法は説明してます。ま、オカルトですが、私は有効かな、という感じです。
  4. 養分台好 さん 2019/05/31 金曜日 12:56 評価 #5160380

    シンフォで負けた事が無い?トータルでプラス収支の方々はいると思いますが・・本当なら凄いですネ!
    私の周りにはガチ勢含めて、絶対負けた事が無い機種(スロ含めて)など皆無ですから、そのチャリ男打法?自慢して良いと思いますよー
    あー過去にあった所謂、裏モノはこの限りでは無いですが(笑)。
  5. 糖尿病黒しん さん 2019/05/31 金曜日 13:26 評価 #5160386

    文面から見てトータルで負けてないってことだろ
    だって打ち出すタイミングに悩んでってことはそれまでは
    ラッシュ当選率が低かったってことだろ
    入ってりゃ打ち出すタイミングに悩むことなどない
    最近勝ちすぎてウキウキして書き込んだだけだろ
    まあ・・・それ以外にも突っ込みどころ満載だけどねwwwww
  6. 養分台好 さん 2019/05/31 金曜日 16:15 評価 #5160411

    笑笑!あー成る程!
    まぁ確かに突っ込みどころ満載ですね〜
  7. クるル さん 2019/05/31 金曜日 16:47 評価 #5160416

    2回連続単発はなくなりました!
    →まぁ確率通りでいえばそんなもんだよね?
  8. りばーしぶる さん 2019/05/31 金曜日 17:19 評価 #5160427

    そんなんただのオカルトやん。
    と思いつつも、この書き込みを思い出し試してみる。

    結果、ただの偏りだけど今日の突破率がなせか高くてちょっと悔しいw
    まあオカルトもたまにはいいよね(掌返し)
  9. 種田仁 さん 2019/06/01 土曜日 08:09 評価 #5160591

    そのチェキ男打法?とやらより我がガニ股打法の方が遠くに飛ばせるぞ?
  10. 婆デス さん 2019/06/10 月曜日 13:33 評価 #5163334

    7回ではなく、音が消えるまで待つ方法も確実ですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT