| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5158398】が含まれるスレッド

しんどい・・・ Kassie さん 2019/05/23 木曜日 17:52  #5158176
ただいま単発6連続中・・・
しんどい・・・
オレ、どんな確率引いてんねん笑

  1. デュランダル さん 2019/05/24 金曜日 11:06 評価 #5158379

    普通に最終決戦11回スルーとかありますよ(笑)
    そのあと、10回連続突破しましたが。
  2. もっぎもぎ さん 2019/05/24 金曜日 12:45 評価 #5158398

    user image自分もシンフォで8連続AKB薔薇で7連続で15連続スルーとかありましたね
    1月頃でした
    そして2月にお詫び?でこんなんありました
  3. ドッカンテーブル さん 2019/05/24 金曜日 12:46 評価 #5158399

    あまりにも突破出来ないのはキツいですが、パネル5枚がクリス翼だけならまだ納得は出来ます。

    この前、クソハマりからやっと当たり、最終決戦で『翼翼響ク絶』でフィーネ&レバブル有りの翼赤文字を外し、さらにフィーネ有りの絶唱で私の勝ちだーでした。泣

    翼のハズレもショックでしたが、クソハマりからのラストでCU有の絶唱でハズレは単発地獄より精神的にくるものがありました…
    CU無しの絶唱ハズレは結構体験しているのですが。

    もし、ラストでフィーネ&レバブル有りの絶唱を外した事がある人がいれば、その時の心境を教えて欲しいです。
  4. Kassie さん 2019/05/25 土曜日 11:46 評価 #5158624

    やはり皆さんそれなりに地獄を体験してるんですねー。めげずに頑張りましょ(๑•᎑•๑)
  5. ミヤマラ さん 2019/05/25 土曜日 22:45 評価 #5158736

    絶唱外れは痛いですよね(汗)
    私は絶唱、クリス、響、クリス、クリスで絶唱外れで…ガクってきたら次のクリスで当たりました。
    けだし激アツ打法の時でした…
  6. ミヤマラ さん 2019/05/25 土曜日 22:50 評価 #5158737

    けだし激アツ打法は…自分の中では…66%くらいの勝率です…が、この場合…あまり響、絶唱でも期待はしませんが…ただ単に演出が良くなる感じだけでしょうか…
    あまり期待はしてませんが…以外に翼、クリスで良く当たります。
    マイオカルトですが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT