| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5157789】が含まれるスレッド

疲れる 禿物語 さん 2019/05/21 火曜日 22:53  #5157749
最近本当にデュランダルが引くぐらいなまくら。
昨日はレバブル絡まず3本折れた。赤響も3回内1つはなまくらと絡む。レバブルも先読み2回と聖詠1回。ロゴ全落ちの絶唱チャンスフルーツ柄…本当こういうパターンくらい仕事してくれ。
580回までにこれとか禿げるわ…からの暴走

無双打ったら7テンと金保留禿ずれ
7テンなんかそう簡単にハズレんだろ…

閉店前にビッグドリーム赤保禿げれ
指1本くらいは後退したな
この間無双で2000はまったのも束の間…
仕事人4で豪フラ15連続ハズレを思いだしたよ。
最近本当にどう立ち回ろうが勝てるって時期が一切おとずれない。いくらなんでも年レベルで連が弱すぎる。こんなん中央値でのボーダーじゃないと参考にならんわ
即だし以外の打つ手なし。
流石にやめどきだよな?

  1. びぴひ さん 2019/05/22 水曜日 00:30 評価 #5157767

    やめた方いいですね、ヒキに関しては上ブレと下ブレがあるから関係ないけど文見る限り一番パチンコやっちゃいけないタイプの人ですわ。
    プロでもないのに0から打ったのかわかんないけど2000も回したり何も考えずに打ち散らかして負ける人の王道パターンでしょ(笑)
    下ブレに耐えれなくて不特定多数の人が見れる掲示板で文句の言うメンタルの弱さならやめた方いいですよ
  2. Baccas さん 2019/05/22 水曜日 01:38 評価 #5157775

    パチンコごときで偉そうに物言うやつもどうだかねw
    今の台考えたら閉店前BDは全然有りでしょ、プロ(笑)でないのなら
  3. 319はクソ さん 2019/05/22 水曜日 05:34 評価 #5157789

    user image1パチでハマり散らかして次の日4パチ打つとすぐ当たるみたいなマイオカルトあるんだけど...試してかない?
    1000円ずつ入れて横移動したり気分転換みたいな打ち方してみては(´・_・`)
  4. ですぱ さん 2019/05/22 水曜日 07:52 評価 #5157801

    知らない人の日記&愚痴は疲れる(要らない)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT