| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5155594】が含まれるスレッド

今さら裏ボタン へポイ さん 2019/05/13 月曜日 17:04  #5155414
70億の絶唱リーチで連打のまま白い時に、最後の引ーけ!の「ひ」の一瞬前くらいのタイミングで変わるパターンありますね。緑だと外れ濃厚です。
  1. 泣く泣く斜め さん 2019/05/13 月曜日 22:42 評価 #5155524

    自分的な意見ですが、最終煽りの「ひーけー」の時点では、既に裏ボタン入力終了してるとおもいますが、皆さんいかがでしょう。
  2. デュランダル さん 2019/05/14 火曜日 00:31 評価 #5155564

    ボタン押しっぱなしでも、レバーのエフェクトが出る直前くらいに裏ボタンの演出終わったような。

    ひーけーの時はレバブルでは?
  3. うにん さん 2019/05/14 火曜日 06:31 評価 #5155594

    user image最初からおしっぱだと最終煽りまでには色が変化しているパターンしか見たことないですね。
    この引けはプレミアなのかなと最近気づきました
  4. へポイ さん 2019/05/15 水曜日 10:56 評価 #5155925

    自分が確認したのは 「引ーけ」の「ひ」の直前〜0.5秒位の間だけ、白〜緑に変わるのと 白〜赤に変わるのは見ました。
  5. 無草 さん 2019/05/15 水曜日 21:18 評価 #5156041

    外れ濃厚はないかと思いますけど。
    たまたま色の昇格がそこに重なっただけかと
    確定演出出ている時でも最後に色が変わって緑で止まることがよくありますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT