| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5152885】が含まれるスレッド

リーチ中の連打 りゅーりゅーりゅ さん 2019/05/04 土曜日 23:15  #5152784
SPリーチ中にボタン連打すると白→青→緑…と色が変わる裏ボタン演出で白のままだと当たり濃厚ですよね?
今日外してびっくりしました。
レバブルもあったので当たりを確信していました。
とあるサイトでは「大当たり濃厚」
別のサイトでは「大当たりの可能性大」
と書いてあったのですが信頼度にするとどのくらいになるのでしょうか…?
これ外した方いますか?

  1. Jun_K さん 2019/05/04 土曜日 23:28 評価 #5152792

    記憶違いなら申し訳ございませんが、エピソードリーチ以上が対象で、リーチ発展する前(装者リーチ発展前も含む)からボタンを長押し状態で、白のままなら濃厚と記憶しております。
  2. Jun_K さん 2019/05/04 土曜日 23:37 評価 #5152794

    調べてみたら記憶違いでした。
    申し訳ございません。
  3. ティック さん 2019/05/05 日曜日 01:43 評価 #5152843

    例え最初から連打してても色昇格しない場合もあります

    ただ単に連打が足りず昇格しなかっただけパターンかと(´ω`)
    確率とかは覚えてないので他の方に任せます
  4. どいつが切り札だ さん 2019/05/05 日曜日 02:04 評価 #5152849

    私の体感ですがエピソードリーチでは長押ししててもずっと白で、だいぶ後半の辺りで「急に」青→緑になることが明らかに多い気がします。
    白のままなら?という法則はウケ狙いな感じがします。いつも吹き出しそうになります。
  5. りゅーりゅーりゅ さん 2019/05/05 日曜日 08:48 評価 #5152885

    user imageみなさま返信ありがとうございます。
    画像と説明足らずで申し訳ありません。
    リーチは装者後半でした。
    連打も装者前半からしていました。
    「白のままから変わらないし確定!」と思って動画も撮っていたのですが貼り方が分からず…。
    もしかして装者後半だと白のままでもハズレありでしょうか?
  6. んくま。 さん 2019/05/05 日曜日 13:00 評価 #5152929

    情報サイトが勝手に当確当確言ってるだけの事だと思いますよ。
    だって色昇格率がボタン1押しにつき1/15だったかで押したら必ず昇格する訳じゃないんですから。
    だったら押しても変わらなくたって何もおかしくないですし白なら当確なんて言いきれる訳がないですよね?
    もし白で当確を法則性にしてるなら1押しで必ず1ランク昇格する様に設定すると思います。
  7. りゅーりゅーりゅ さん 2019/05/06 月曜日 00:18 評価 #5153101

    おっしゃる通りサイトが勝手にそう書いているだけですよね。
    これからはレインボー演出だけを信じて打つことにします(涙
  8. 忘れた さん 2019/05/06 月曜日 01:12 評価 #5153114

    自分はリーチ時必ずボタン連打(長押し)するのですが、エピソードリーチで白のままの時は毎回当たってます。
    チャンスアップ無し393でも当たってるのでエピソードリーチではかなり熱いと思ってます。奏者後半の時はすいません覚えて無いです(外れも有ったかな?)。
  9. りゅーりゅーりゅ さん 2019/05/06 月曜日 10:35 評価 #5153174

    私も熱い演出があった場合、リーチ中に長押ししてレインボーと白待ちしています。
    なので今回外したのが本当にショックで。
    エピソードだと外したことがないので、当たり濃厚なんですかね。
    ってかそうであって欲しいです。
  10. ぬーわ さん 2019/05/07 火曜日 01:09 評価 #5153398

    エヴァ9はそういう演出あったから攻略サイトがそう思い込んでる可能性はありますよね
    ただ自分も特に期待できない流れから70億の絶唱でイコライザー白のままのCUなしで当たったから何かしらあるのかなぁって感じはしますが…
  11. ゆゆゆゆうゆ さん 2019/05/07 火曜日 05:09 評価 #5153426

    昨日自分も同じ傾向ありましたよー
    赤保留 絶唱ゾーン クリステンパイ 装者後半
    カットインなし ボタン連打(前半時)
    白のまま 当たりを確信
    外れ←帰ろ
    ってパターンでした。
    釘が渋く投資もかさみやっと期待できたチャンスでしたが外れました。
    最近シンフォギアはハマりも多く連チャンも4ラウンドに偏り前より勝てにくくなってる気がします。
  12. りゅーりゅーりゅ さん 2019/05/07 火曜日 15:56 評価 #5153544

    エヴァ9にはそういう演出があったのですね。
    でもあんだけ長押し連打してて色が変わらないなんて逆に熱いって思い込みます…。
    ほとんどが緑まではいくんですから。
    他の方のハズレ報告も聞けたので装者後半だとハズレありって攻略サイトさんには訂正してもらいたいところです。
    シンフォギアは私も最近波がよろしくなく、昨日は9連して全4Rでした。
    引きがいいのか悪いのか分かりません笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT