| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【4980810】が含まれるスレッド

オールクリス JOYnt さん 2017/10/23 月曜日 22:06  #4980532
最終決戦でオールクリスは萎えますね
全員同じだったことなかったんでチャンスアップかなんかかとおもったけど
ただ単純に5個ともゴミ保留だったってことなんですねー

  1. 文化の極み さん 2017/10/23 月曜日 22:31 評価 #4980543

    オールクリスでもチャンスアップあったりすると
    意外にすんなり当たりますけどね。
    入賞し続けての昇格演出で1つだけ響になった時に
    ガセだった時のぬか喜び感が個人的にイラってきます。
  2. 第5期おめでとう さん 2017/10/23 月曜日 23:02 評価 #4980559

    自分の場合もオールクリスだった事が一度ありましたが、その時は2回転目の変動開始時に突然3人揃って15R当たりだった事が有りましたので、全くのノーチャンスと言うわけではないようです。
    ただ、3人揃うのやレバブルの発生確率は低いので、とりあえず響が居ない時はハズレ時フィーネアップ待ちで、レバブルが出ればラッキーくらいの心持ちですね。
    (赤文字単体は個人的に期待薄なので)
  3. ふぉぎヴぁあ さん 2017/10/23 月曜日 23:31 評価 #4980573

    自分は出たばかりの頃にオールクリス2回とオール翼1回がすべて突破したのでオールは確定だと思っていましたw

    しばらくしてオールクリスで「変わるな変わるな」って思いながら右打ちして変わらなくって余裕ぶっこいてたら負けた苦い思い出が有ります。

    最終決戦は個人的にどのキャラでも意外と当たっているので、オールクリスでも気にしていません。

    クリス赤→フィーネから翼赤→レバブル響白→クリス白→フィーネから絶唱

    で外れた事もありますし…。
  4. JOYnt さん 2017/10/24 火曜日 16:56 評価 #4980795

    文化の極みさん
    チャンスアップって赤文字以外に何がありますか??
    そのパターンはげき萎えですね。響仕事しなさすぎて

    第5期おめでとうさん
    フィーネアップってなんですか??

    ふぉぎヴぁあさん
    確定だと思ってたのにその展開はがっかりですね、
    絶唱とかレバブルハズレたら立ち直れないです笑
    個人的に響は赤でも仕事してくれないんで、翼の赤待ちですね笑
  5. 第5期おめでとう さん 2017/10/24 火曜日 17:50 評価 #4980810

    user image>JOYntさん

    最終決戦時に「勝機を〜」のセリフの後押しボタンを押して外れると、通常は画面が砂嵐になりますが、添付画像が表示されると(その程度では効かぬ的なセリフも言います。)
    次の変動は信頼度が51%になりますので、是非どのキャラでも構わないので赤文字が欲しいところです。
  6. JOYnt さん 2017/10/24 火曜日 19:47 評価 #4980860

    第5期おめでとうさん
    それって、ハズレた後液晶が砂嵐じゃなくて、フィーネの顔で残りますか?
    5つあるモニターでハズレると砂嵐になって、次のキャラに移るじゃないですか?
    説明下手ですいません。
  7. 第5期おめでとう さん 2017/10/24 火曜日 20:02 評価 #4980864

    前に添付したフィーネアップ画像が、外れた後白黒になって五つあるパネルの内の一つ(一枚目から四枚目の内のいずれか)
    に残像のように残るので、次回転のパネルが響や絶唱で無くても激アツかどうか判断出来るようです。
  8. JOYnt さん 2017/10/24 火曜日 20:15 評価 #4980871

    第5期おめでとうさん
    やはりですか…
    オールクリスの時、1回目にフィーネアップ来て、2回目にクリス赤文字でハズレたんですよね…

    その法則しらなかったんで流してみてましたが…
  9. 文化の極み さん 2017/10/25 水曜日 20:52 評価 #4981235

    あと通常時同様変動開始時にレバブルも
    約70%前後のチャンスアップですね。
    最後のボタンPUSH時レベブルなら当確です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT