| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5145595】が含まれるスレッド

偏りすぎですよね。 北斗の未来 さん 2019/04/09 火曜日 09:35  #5145595
今ごろライトミドルのシンフォ打ち出してます。
ライトミドルの右の振分けについてお聞きします。

15R40%、12R3%、8R7%、4R50%
これで間違いないでしょうか?

昨日、ライトミドルでの出来事。
17連中、15R1回、4R16回
17連で7600発しか出ませんが・・・
あまりにも偏りすぎですよね、これって。

しかも・・・です。
この画像撮影した後、Vを狙えのときにバネが効かずパンクしました。
「ハンドルを左に戻してください」の後に普通にバネが効きだす始末。

これってホール側でなんか操作してませんでしょうか?

※パンク動画、撮影してませんでしたので、パンク後即ヤメしました!
店員に言ったところで証拠動画もなかったものですので。

こんな店、近付いちゃいけないんでしょうね。
なんなら店名、出してもいいんですが・・・

  1. もっぎもぎ さん 2019/04/09 火曜日 10:26 評価 #5145606

    何でも ホールの裏操作が原因と言うのもどうかと思います
    では30〜40連して今日は裏操作のおかげで大勝したと思いますか?
    たまたま その様な振り分けになってしまったんですよ それがパチンコの面白い所でもあり ムカつく所でもあるんです
    2度と 行かなければいいじゃないんかなそのホールには
  2. りばーしぶる さん 2019/04/09 火曜日 10:31 評価 #5145607

    振り分けは偏る事があるので、っていうか

    シンフォは玉飛びトラブルが比較的に多い機種です。
    当然、メンテとかしてない店が悪いですが損をしたくなければ打ち手側で自衛した方が良いです。
    今回の件は、知ってれば治せてパンクを防げた可能性が高いです。
    まあ、詳しくは過去に色々言われてるので検索してみてください。
  3. りばーしぶる さん 2019/04/09 火曜日 10:31 評価 #5145608

    振り分けは偏る事があるので、っていうかむしろ17連ってかなり薄いぞ。
    たま

    シンフォは玉飛びトラブルが比較的に多い機種です。
    当然、メンテとかしてない店が悪いですが損をしたくなければ打ち手側で自衛した方が良いです。
    今回の件は、知ってれば治せてパンクを防げた可能性が高いです。
    まあ、詳しくは過去に色々言われてるので検索してみてください。
  4. りばーしぶる さん 2019/04/09 火曜日 10:33 評価 #5145612

    すまない、途中で返信してしまった……

    たまの部分は、玉飛びはこの機種特有のよくあるトラブルと思われます、です。
  5. 無草 さん 2019/04/09 火曜日 12:10 評価 #5145634

    都合の悪いのは店の裏操作
    典型的な養分の考えですね
    では平均以上の17連も店の裏操作では??
  6. 通りすがリーの さん 2019/04/09 火曜日 14:06 評価 #5145665

    自分の都合の良い結果じゃないと店のせいにするって、ほんとーに養分で◯ソとしか言えん!
    パンクの話も飽きた!
  7. ゲリゾー さん 2019/04/09 火曜日 16:35 評価 #5145689

    自称勝ち組の人の養分発言うざいっす
    パチプロなのかもしれんが底辺のクソガキがえらそーに
  8. しんふぉぎぃあ さん 2019/04/09 火曜日 20:39 評価 #5145727

    とりあえず、右打ちの振り分けが気になる時は、右打ちでの大当たりを100回引いて検証してみてください。
    それでダメなら200回、それでもダメなら300回。重ねていく内に振り分けの数字に近付いていくと思います。
    初当たり1回のデータだけで偏りがどうこうというのは、ちょっと何とも言えませんよ。
  9. うにん さん 2019/04/09 火曜日 22:56 評価 #5145775

    北斗の未来 さん

    それは台の裏に人はいってますよ!
    裏でハンドルのストローク部分のねじ外してますね、、、
  10. ぬーわ さん 2019/04/10 水曜日 21:44 評価 #5146038

    ライトミドルで19連してオール4Rだったことあるから偏ったんでしょうね。17連しただけでも有り難く思わないとね…

    店が怪しいと思うならそこに行くのはやめようね
  11. ですぱ さん 2019/04/11 木曜日 08:21 評価 #5146135

    ゲリゾーはスレ主なの? 底辺より下の!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT