| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5144182】が含まれるスレッド

切歌調SC中当たり演出について だぼだぼ さん 2019/04/03 水曜日 17:47  #5144171
はじめまして、気になったことがあったので知っている方いらっしゃいましたら教えてください…。
切歌調のSC中にリーチに発展して、
・(中略)→切歌「こうなったら出たとこ勝負デス」→ハズレ→後半へ
のパターンではなく、
・(中略)→切歌「こうなったら出たとこ勝負デス」→数字がそのまま揃う
のパターンで切歌と調のかわいいカットインが出る演出(画像は拾ったものです)を何度か引いたのですが、
(1)あれは16Rのとき以外にも出るのか
(2)あの演出になにか名前や略称はあるのか
を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

  1. オイチョイ さん 2019/04/03 水曜日 18:18 評価 #5144182

    user image1.全回転風ですが4Rでも普通に出ます

    2.正式名称は特に無いのでは?
    きりしら前半揃いとかで通じるとは思います

    ちなみに元絵はこちら
    謎の光のせいで余計にエr…可愛くなるパターンですね
  2. もっぎもぎ さん 2019/04/03 水曜日 19:41 評価 #5144198

    (2)通常当たりでいいんじゃないですか?
    ちなみに とあるパチンコ雑誌には 2段階当たりと紹介されてました(ゴリラ)
  3. そげぶ さん 2019/04/04 木曜日 02:34 評価 #5144298

    (1)残念ながら4Rの可能性もあります。

    (2)正式名称は分かりませんが、個人的には前半当たりと呼称しております。

    いつも切歌を選択してますが、10連したら1〜2回ぐらいは見れるぐらいの出現頻度かと。
  4. だぼだぼ さん 2019/04/04 木曜日 20:32 評価 #5144455

    1.2.3様、遅れてしまいましたが回答ありがとうございます!
    元画像(えっち)から雑誌の情報、体感の出現率まで教えて下さり感謝感謝です!
  5. 無名。 さん 2019/04/05 金曜日 03:39 評価 #5144527

    すみません二つだけ言わせて下さい<(_ _)>

    きりちゃんちょっとお胸さg(ry
    調さんみえs(ry



    申し訳ありませんでした()
  6. 千束 さん 2019/04/10 水曜日 21:53 評価 #5146044

    シンフォギアなキャラは胸が大きい娘が多いなか、
    貧乳は目立つね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT