| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5141829】が含まれるスレッド

即開封… 彼に従え! さん 2019/03/25 月曜日 11:11  #5141557
即開封から、ノイズ小
歌ってはダメフリーズ2秒(笑)経由で
マリアリーチ
絶唱煽り小から、発展せず、

聖詠ボナ煽りガセ終わり……………



即開封って5割って無かったですかね?
特に法則性はないんですかね?

  1. 彼に従え! さん 2019/03/25 月曜日 11:17 評価 #5141558

    上記の外れから5回転後、
    即開封→中身『ノイズ小』
    リーチ後、歌ってはダメフリーズ
    もちろん当たりました。

    即開封5割ってのは、聖詠ボナ関連の当確法則性には引っかからないってことなのかな?
  2. まど☆マギア さん 2019/03/25 月曜日 11:34 評価 #5141560

    聖詠ボナチャンの確定法則に即開封は引っ掛からない予告ですね。

    奏者前半の時点で、聖詠ボナチャンに発展(奏者前半でそのまま当たる可能性もあり)までは確定すると思います。

    この掲示板の意見だと即開封は、あまり熱くないという意見が多い感じはしますが、自分は甘しかほとんど打たないので信頼度は80%程度ありますので信頼度自体はそれなりに強い演出だとは思います。
  3.  蒼ノ落涙 さん 2019/03/25 月曜日 12:35 評価 #5141572

    個人的に、即開封は全手紙と同じ(信頼度ほか)のイメージですね
  4. よしはめ さん 2019/03/25 月曜日 12:49 評価 #5141574

    結局は中身に依存するってことですね。

    普通の手紙より、良いものが出やすいってことで。
    手紙のナマクラが良い(75%?)とは良いとは思えませんが、ノイズよりかは断然良いでしょう。
    全手紙も同じかとおもいます。。
  5. まるまるもりもり さん 2019/03/25 月曜日 13:26 評価 #5141584

    ん?
    まど☆マギアさんは
    「手紙即開封から前半ならボナチャンに発展するのは確定」と言ってるんですよね?
    でも
    >聖詠ボナ煽りガセ終わり
    彼に従え!さんの記事では煽っただけで発展すらしなかった様に見えるんですが
  6. 彼に従え! さん 2019/03/25 月曜日 13:55 評価 #5141592

    そうですね、
    外れ後のエフェクト煽り1回のみで
    聖詠ボナチャンス自体には発展しなかったので

    信頼度の割にはエグい外れやなと思い
    書き込んだ次第です。
    その直後に、ほとんど似たような展開で
    当たったので、変な気分ですけどね。
    フリーズの発生場所違うだけで天と地ですよな(笑)
  7. オイチョイ さん 2019/03/25 月曜日 14:00 評価 #5141595

    >特に法則性はないんですかね?

    ですです
    残念ながら強予告に分類されるものにはならず、法則性としては通常のテンパイ後開封と同様です
    一応、疑似無しで装者リーチに発展すればレボチャンを連れてきやすいと話題になったこともありますが、あくまで連れてきやすいレベルの話ですし

    全てがみは中身に関わらずデュランダルや赤保留と同じく、聖詠ボナ発展で当確の強予告扱いです!
  8. りばーしぶる さん 2019/03/25 月曜日 15:17 評価 #5141612

    即開封はロングリーチ、ボナチャン発展せず終了もあるくらいなので、奏者前半終了したとしても不思議ではないのです。
    やはり中身が弱いと、他の強い要素が必要かな。


    ある意味、北斗無双の保留4つ目に緑保留みたいなものでしょうか(分からなかったらスミマセン……)
    信頼度はある程度あるが発展先は保証されない予告です。
  9. まど☆マギア さん 2019/03/25 月曜日 16:31 評価 #5141626

    即開封で奏者前半終了まであるんですね。
    自分は経験はないので発展までは確定するかと思ってました、失礼m(_ _)m

    日常ノーマルロングでもそれ止まりになる可能性あるんですかね?
  10. まど☆マギア さん 2019/03/25 月曜日 16:35 評価 #5141627

    一応追記で即開封より、少しだけ遅れてすごい中途半端な所で開く即開封もどきみたいなのは即開封よりレアですけどそっちは全然熱くないですね。
  11. まど☆マギア さん 2019/03/25 月曜日 16:59 評価 #5141634

    ノーマルロング止まりもありと、りばーしぶるさんが書いてましたね、度々失礼m(_ _)m

    即開封自体はそれ単体だと当たらないですからね、どちらにしても聖詠ボナいったら確定クラスの予告くらいはないと厳しいですね。
  12. 絶唱しません さん 2019/03/26 火曜日 09:27 評価 #5141829

    user imageサイトにも一応書いてありますよ。
    自分は即開封あんまり出ないのでロングリーチ止まりなら普通に開封してよとか思いますけどねw
  13. まるまるもりもり さん 2019/03/26 火曜日 18:54 評価 #5141925

    ↑そのサイトの説明も正直意味不明じゃないですか?
    ロングリーチ止まりでも信頼度は高い!って全然説得力ないし信用出来ないです
    だってその流れで当たる事なんかほぼないしロングリーチで終わってるのに信頼度高いとか言われても
    ロングリーチ行ったら絶唱確定ですよっていうならまだ話は解りますけど
  14. りばーしぶる さん 2019/03/26 火曜日 22:20 評価 #5141989

    レバブルしたけど特別熱い感じも無く奏者後半CUもイマイチ、で期待するかって言われたらそこまでしないでしょう。
    それと同じですよ。

    即開封が5割でも手紙の中身も他の予告も弱いのに当たるかって言えばわりと無理です。
    良い予告がある時を合わせて5割。
    即開封してロングリーチで当たる時の多くは何だかんだで金色とか激熱とか7テンとかなにか他にあるんじゃないですかね。
    ないなら絶望せよ。
  15. ふええ! さん 2019/03/28 木曜日 11:30 評価 #5142440

    即開封の場合は、比較的ロングリーチでの数字煽りが多いとは思いますね。
    割とロングリーチや、ロングリーチ→聖詠ボナチャンからの当たりも多い台なので、その辺りも考慮すればまぁその辺りの信頼度なのかな?って感じですかね。
    逆に個人的には、即開封ロングリーチ→70億のパターンの方が何故か嫌な予感がしますね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT