| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【4979820】が含まれるスレッド

最終決戦突破出来ない たろぷん さん 2017/10/20 金曜日 14:38  #4979447
トータルでの最終決戦突破率が2割以下で現在7連続単発中です。

全員集合か絶唱、響赤文字の3パターンでしか当たったことありません。

みなさんはどうでしょうか?

  1. mina_ki さん 2017/10/20 金曜日 16:37 評価 #4979480

    初当たり9回中、初回に翼さん赤文字から突破して以来8連続単発です...
    予告も弱く、ビッキーきても白文字...クリス・翼赤文字もスルー...フィーネ先読みもなし...どこまでいくか根比べ中ですw

    初回も3連で終わったし、70k負け中
  2. 高い人 さん 2017/10/20 金曜日 16:54 評価 #4979485

    現在初当たり40回程
    突破率4〜5割程でございます。

    最終決戦の絶唱・・・未見
    全員集合・・・2回のみ
    響・・・赤文字でも全く仕事してくれません期待度3割程

    ほぼ毎回クリスと翼のみで、時間一杯まで右打ちして格上げ期待しても翼の割合が増えるだけがほとんどです。
    なのですが、クリスと翼は赤文字or前演出シャッター出れば体感期待度5割は超えてる感じですね。

    以前の最終決戦時に
    クリス→響→クリスとパネル並んでる状態で
    1回転目のクリス白文字→撃破+ストック1
    2回転目の響でストック発動と思いきや、3回転目でストック発動を目の当たりにしまして
    やっぱり響ダメな子と思った次第です・・・

    ちなみに最高連単は5です。

    長文失礼しました。
  3. フリースペース さん 2017/10/20 金曜日 17:32 評価 #4979500

    4割ぐらいですね。絶唄以外は特に期待はしないです。赤2枚スカとかもわりかし頻繁にありますし。青緑も意外と自分は当たってます。
  4. 負けイヌ さん 2017/10/21 土曜日 03:41 評価 #4979672

    だいたい5割りくらいです。
    ただ、突破するときはだいたいクリスがバイブや赤セリフなしでぶち抜いて変な声でます。
    変動時バイブあり絶唱を外してからなにも信じていません...
  5.  ワナ さん 2017/10/21 土曜日 09:13 評価 #4979725

    jまだそれほど打ってないですが、今のところ初当たり9回中6回突破です。

    変わったパターンもあるようですが、まだキャラ1人の青枠、緑枠、赤枠のスタンダードなパターンしかお目にかかっていません。

    原作知りませんが、赤枠の子が主人公っぽいので、かなり仕事してくれます。
    まだ1回しか外していないので、居たら突破した気分になってしまいます。
    ただハズレにカウントしていませんが、先日最初の3つが赤枠の子で、突破したも同然と思っていて、最初ので突破。
    まだ赤枠2つ残っているので保留蓮に期待しましたが、それはアッサリスルーしてしまいました。

    蒼枠の子も意外に仕事をしてくれています。

    緑枠は・・・1度も仕事してくれません。。。

    ハズれる場合もあるみたいですが、今週末あたりキャラ1人以外の違うパターンを見たいです。
  6. つばくりパイセン さん 2017/10/21 土曜日 10:05 評価 #4979738

    >>ワナさん
    赤枠の子、つまり立花響というキャラクターですが実は赤台詞は約70%なのですが白台詞だと33%程度しかありません
    変動開始時バイブや一回転前のフィーネ顔アップ等でも多少変わりますが白台詞だとハズレがデフォなのです…
    その引き羨ましいです…自分も白響当たって欲しいです…
  7.  ワナ さん 2017/10/21 土曜日 12:34 評価 #4979767

    なるほど・・・33%ですか。

    ちなみに3人居て当たった時は白セリフでした。
    2人残ってST突入しましたが、33%ならスルーしても仕方ないですね〜

    まあ基本、青枠、緑枠しか来てくれないので、33%もあれば、これからも赤枠居たら狂喜乱舞です。
    ひとたび突破できれば余裕で10連オーバーが期待できるスペックなので。
  8. やってら烈火の炎 さん 2017/10/21 土曜日 17:18 評価 #4979820

    user image赤枠より緑枠のが出現多い分突破してます
    五つ保留全部緑枠で突破もありました
    さすがに青緑の交互の様な期待値での突破は一度しかないです
  9. 戦国R さん 2017/10/23 月曜日 00:44 評価 #4980289

    導入から週末はこれしか打っていませんが
    初当り80回くらい
    突破25回前後と大体30%くらいですね
    酷いときは12回突破無しがありました・・・

    でもクリス白文字でも倒すときあるんでそれが楽しい♪
    ただ未だに、全員集合だけ未見・・・いつみれるのやら
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT