| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5138049】が含まれるスレッド

最終パネル ISO欄 さん 2019/03/10 日曜日 22:08  #5136717
好きで打ち込む台は基本的にはエンディング見れてるんですけどこの台は条件厳しすぎて撤去まで粘っても無理なんじゃなかろうかと思えてきてます

ただ一応継続中のシンフォギアチャンス突入前パネル?イラスト?の画面が
背景金色で全員正装して並んでる感じの多分これが最終到達なんだろうなという所まではたどり着けました
エピソードは3位までしか進みませんでしたけど…それはそれとしてその時の響の台詞が何度聴いても全く聞き取れませんでした
何と言ってるのか解る方居たら教えて欲しいです

というかその時は両隣後等がほぼ空席という好条件だったにも関わらずこの状態ってスピーカーに問題があるんでしょうか?
普通そこまで周囲の雑音なければ台詞位聞き取れますよね?

  1. ポリッシャ さん 2019/03/11 月曜日 21:44 評価 #5137051

    確か響のVコンボで15Rだった時と同じセリフだったと思いますけど
    「もっと遠慮なく褒めてくださーい!むしろ褒めちぎってくださーい!」
    ですね。
    私も長いこと打っててずっと聞き取れなかったんですけどつい最近なぜか聞き取れましたw機械の問題じゃなくて耳の問題だと思いますよ。セリフとか歌詞って普段自分が使ってない言葉だと意外と聞き取れないと思います。
     
  2. ドラムロめぇ さん 2019/03/11 月曜日 22:15 評価 #5137065

    正確には覚えてないので概要ですが
    「普段あまり褒めてもらえないから、こういう時くらいは褒めてください」
    みたいな感じだったと思います。
  3. ISO欄 さん 2019/03/12 火曜日 01:18 評価 #5137170

    お二人ともありがとうございました!

    機械の問題ではないですか…
    考えてみれば文字で台詞が表示されてない物は割といろんな台詞が聞き取れないなと思えてきました
    アニメキャラの台詞だから普段耳にする様な内容やイントネーションじゃなく聞き取れないのも仕方ないのかもしれませんね…テンパイ時の激熱ボイスなんかもセレナー!なんかは流石に解りますが調なんかだと全然解りませんでした
  4. チャンスの時間 さん 2019/03/14 木曜日 15:13 評価 #5138049

    user image「いやー普段誰も褒めてくれないので、
    もっと遠慮なく褒めてくださーい!」

    だと思います。
    ちょうど昨日何度も聞いたのできっと合ってるかと笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT