| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5135502】が含まれるスレッド

7テンについて 藤岡ほたる さん 2019/03/07 木曜日 13:04  #5135502
今日シンフォギアを打っていたのですが、保なし入った瞬間ギアペンダント金から始まり擬似2で7テン。
貰ったと思ったらまさかの歌ってはダメで音量マークも消えるおまけも付いてきました。70億金タイ台詞赤シンフォギアフラッシュ有りで当たりました。
ところでトライバーストの7テンも95%なのでしょうか?先日隣の人が外してびっくりしました。リーチライン数の方が優遇されるのでしょうか?

  1. もっぎもぎ さん 2019/03/07 木曜日 15:11 評価 #5135536

    自分も先日トライバーストの7テン外しやらかしました 目撃したの俺か?     
    ま いいやトライバーストの7テンは91%らしいです大差はないけど7テン外しは痛いっす
  2. デュランダル さん 2019/03/07 木曜日 18:01 評価 #5135576

    ご存知だとは思いますが、歌ダメフリーズは音量消えると70億の絶唱で、金タイトル、シンフォギアロゴ、ゴールド図柄、赤セリフ確定です。
    7テンはゴールド図柄なので、70億行くとゴールド変化はありません。

    トライバーストの7テンは期待度91パーだったと。

    7テンのハズレはトライバーストと393に皆さん偏りがちですね。
  3. 第7の奏者 さん 2019/03/07 木曜日 19:54 評価 #5135610

    7図柄がゴールド図柄というのは正確には誤りです。ゴールド図柄×70億の絶唱リーチは大当たり濃厚ですが、7テンの70億の絶唱リーチでハズレはあります。
  4. ついてないよ さん 2019/03/07 木曜日 20:53 評価 #5135632

    7テンの70億の絶唱リーチでハズレはあります。
    うん・・・初打ちで食らいました。
    それよりも、7テンで歌ダメで途中解除あるんですかね。
    今のところ全て音量消えですので・・・。
  5. 藤岡ほたる さん 2019/03/07 木曜日 23:41 評価 #5135713

    ありがとうございます。参考になりました!

    ちなみにトライバーストの7テン煽りは7テン濃厚なのですか?
  6. ぶーまん さん 2019/03/07 木曜日 23:55 評価 #5135721

    保留0で上からギミック落ちてきて疑似3連目で7テン。そのあと熱い方のストーリーで赤タイトル、赤テロップだったけどハズレ。

    ハズれるんやったら7テンするなよ。ドアオ!
  7. デュランダル さん 2019/03/08 金曜日 12:25 評価 #5135863

    7テンの70億外れるのは知ってますよ。
    ただ、7テンの歌ダメフリーズして音量消えてからの70億はゴールド変化演出が無いって言いたかっただけです。

    書き方が悪かったですね。
  8. ついてないよ さん 2019/03/08 金曜日 20:59 評価 #5136025

    トライバーストの7テン煽りですか?
    7来た〜・・・ずれるのかい・・・とテンパイしませんでした。
    濃厚ではありませんね。
  9. 藤岡ほたる さん 2019/03/09 土曜日 16:37 評価 #5136285

    そうなんですね!
    色々とありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT