| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5135089】が含まれるスレッド

通常時Vフラ マチ さん 2019/03/06 水曜日 12:56  #5135089
先日甘デジを打っていた際、70億の絶唱のタイトル出現時にVフラが鳴ったんですが、全回転出現時や他の場面でも鳴ることってあるのでしょうか?
(証拠になるかわかりませんが台枠が虹色になりました)

  1. もっぎもぎ さん 2019/03/06 水曜日 15:11 評価 #5135121

    あるみたいですよ 15R確定みたいですね通常時に出現はかなりレアじゃないかな?自分はSC中にしか出た事ないです
    自慢しても いいですよ
  2. あんたろ さん 2019/03/07 木曜日 00:46 評価 #5135353

    私はシンフォギアチャンス終了後、2回転目にVフラを経験してます。
    通常時はそれだけですね。
  3. シンフォ好き さん 2019/03/07 木曜日 00:50 評価 #5135354

    通常時のVフラは、シンフォギアでは一番出にくい演出だったと思います。確かものすごい確率だったはずです。
    ここの猛者の人たちでも見れてない人がほとんどじゃないかな?
    本当に自慢していいレベルだと思います。
  4. マチ さん 2019/03/07 木曜日 12:08 評価 #5135483

    こんにちは。
    15Rの一部で出るのは知っていたんですがそんなに出にくいものなんですね…
    余談ですが、Vフラ出た後70億の絶唱の最後のレバーを引く演出で引いた際にVハンドルの飛び出しの音だけありました
    どうせなら飛び出して欲しかったですが笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT