| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5134893】が含まれるスレッド

振り分け なんでかね? さん 2019/03/05 火曜日 21:47  #5134893
今日199verで27連しました
振り分けが16R5回12R1回4R21回でした
最後10連以上は4Rでした…

引き弱かもしれませんがこれは酷すぎではないですか?皆さんは良い偏り方してますか?悪い偏り方してますか?

  1. デュランダル さん 2019/03/05 火曜日 23:10 評価 #5134934

    全国平均すると、メーカー公表のグラフになると思います。
    隣の台ですが、最終決戦の1回転目で当たって15ラウンド引きました、全部で9連だったのですが初当たりの4ラウンド1回で残り全部15ラウンドの引き強もいました。
  2. 真風男義亜 さん 2019/03/05 火曜日 23:35 評価 #5134950

    途中からではあるんですが、一応これまでのSC中の当たりを4Rとそれ以外(50:50なので)でカウントしてみてました
    俺の場合
    4Rが164回、それ以外が156回となっていました
    打った日毎でカウントしてたので俺自身初めて合計したんですが、ちょっと4Rに偏ってはいますが意外と半々に近い数字でちょっとびっくりしてますww
  3. リュウト さん 2019/03/06 水曜日 05:18 評価 #5135014

    以前に18連して内4Rが15回で10000発に届かないことがありました。
    自分は4Rに偏ることが多いです。
  4. 泣く泣く斜め さん 2019/03/06 水曜日 19:32 評価 #5135190

    打ち初めのころ、36連して15R2〜3回しか引けなかったことがあります。実出玉数で16000発くらい。

    あまり台のスペックわかってないうちの爆連だったのですが、今となれば「なんじゃこりゃぁ!?」ですね。
    なお、20連以上はころ一度きり。。
  5. ゴゴゴゴールド さん 2019/03/06 水曜日 23:58 評価 #5135333

    甘デジの方で自己最高記録を出したのですが27連チャンもしたのに15Rは1度きりでした。しかも半分以上はギアVの8R(12Rは3回)で、そっちの方が振り分け低いはずなのにどうしてここまで偏るのか!と唖然でしたよ。
    突破率にしても、5連単なんて珍しくもないのに5連突破なんてまずないしで、とにかく確率なんて当てにならないなと日々感じさせられます。
  6. AAハマリング さん 2019/03/11 月曜日 23:26 評価 #5137104

    昨日甘デジの方で9連中6回15R出ました
    199の方でも8割以上15Rの時もあれば
    1回の時もあったりでそういう時は引き弱と思ってますね
    個人的な体感は4Rは大体6割かなと思ってます
    後9R13Rが半数以上の時もあったり
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT