| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5130065】が含まれるスレッド

当たり引き継ぎ Jコフ さん 2019/02/18 月曜日 23:28  #5130065
17回転目のクイーンミュージックモードで初当たりをとりました!
最終決戦も突破をして通常ならV入賞演出に入るのですがV入賞演出はなくフィーバーの4Rになりました!
その結果通常2曲目スタートなのに前回の当たりを引き継ぎ16曲目からスタートしたした!
クイーンミュージックモードで初当たり
シンフォギアチャンスへ以降したら当たりは引き継ぎされるのか調べてもわかりませんので教えてください!

  1. どいつが切り札だ さん 2019/02/18 月曜日 23:34 評価 #5130070

    引き継がれるみたいです!
    シンフォギアチャンスに入らなくてもその初当たり時の時点で15唄目だったはずです!
  2. t.s さん 2019/02/18 月曜日 23:41 評価 #5130076

    これライトミドルの方ですよね?

    連チャン後、10回転以内に1/198を2回引けたのが凄い。
  3. SNP零式 さん 2019/02/20 水曜日 08:02 評価 #5130480

    【連荘回数引継ぎ条件】
    ・最終決戦、SCともに電サポ終了から15回転以内に当たった場合に連荘回数が引き継がれる仕様。
    ※頭4回転は右打ち保留の残りを消化するため実質QoMは11回転になる。

    …って、直撃大当りで突破したのかww
    Vを狙えが省略される違和感以外は通常の流れと変わらんですな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT