| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5128255】が含まれるスレッド

甘で万発 万発を夢見る俺 さん 2019/02/08 金曜日 15:49  #5126673
本当に出ますか?当たっても中々シンフォギアチャンスに入らないし、入っても全然連チャンしないし、相性悪いんですかね?笑
  1. あんたろ さん 2019/02/08 金曜日 17:49 評価 #5126703

    振り分けが勿論重要ですが
    最高14000発ですかね
  2. ランチデチン さん 2019/02/08 金曜日 20:58 評価 #5126768

    それぐらいデータ表示機みるなりネットでみるなりすればわかるでしょう?

    ご自身ででるかはでなかったということ。

    パチ屋でみたとかこの掲示板で書き込まれたと考えて見てください、1日にパチ屋何人打って何分の1かということ。
  3. 取田ファントム さん 2019/02/08 金曜日 21:09 評価 #5126774

    user image下にも書きましたが、20%が仕事をすれば・・
    実際の出玉は17000発ぐらいでした。
  4. ヨハネ様の従者 さん 2019/02/08 金曜日 22:29 評価 #5126794

    そもそも甘は打っても稼げないので、ライトがよろしいかと。
    特に万発目指すならね。
  5. よしはめ さん 2019/02/08 金曜日 22:59 評価 #5126805

    甘ならそんなに遭遇しませんよ、万発なんて。

    ざっくり計算上、
    万発出すのにおおよそ20連前後は必要かと。
    20連の確率
    →1.1%→シンフォギアチャンス約100回に
    行く計算。
    初当たりから考えるとその約1/2

    初当たりの200回に1回出るかどうかなんて、中々遭遇しません…

    と言いつつ、1/200なんてライトミドルの確率ですから
    引く人は1回転で引く→つまり、初当たり1回で20連する人もいるでしょうね。
  6. 1円パチンコ専門 さん 2019/02/12 火曜日 00:29 評価 #5127856

    甘を3回打ちましたが、すべて万発超えしてます。
    ただし丸1日打って地道に増やしていかないと厳しいです。2,000〜3,000発あたりをキープしながらどこかで2桁連ちゃんで一気に突破が多いです。
  7. 無脳全 さん 2019/02/13 水曜日 06:24 評価 #5128255

    user imageシンフォギアは素晴らしい機種ですね!いかに初当たり、sc突入、sc継続出来るかが鍵ですね!自分は3回あります、もちろん甘です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT