| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5126155】が含まれるスレッド

出るかな? 羅漢 さん 2019/02/06 水曜日 14:18  #5125891
この台で万発出した方いますか?

5千発の壁が越えれない。笑

  1. ユキネ栗栖 さん 2019/02/06 水曜日 15:13 評価 #5125907

    打ち続けてるだいたいの人は1回はあると思います。
    自分は甘でもライトでもあります。一撃でって言うとライトしかないですが…(甘でも一撃で万発出してる人は見たことあります)

    ここで連勝自慢される方ほど連チャンしたことないので1回は30連越えて見たいものです。
  2. 万発太郎 さん 2019/02/06 水曜日 15:32 評価 #5125921

    甘でもライトでもありますが、ライトは比較的安易に万発いきませんかね?
    甘でも一撃で行ったこともあります
  3. グリッド さん 2019/02/06 水曜日 19:07 評価 #5125997

    先日ヘソ1%引いて、シンフォギアチャンス直行から22連チャンし万発越えしました
    万発越えを狙うなら圧倒的に199の方がいいかと
    運よく振り分けに恵まれたからまだしも逆なら万発も行きませんでしたが
  4. まど☆マギア さん 2019/02/06 水曜日 19:41 評価 #5126004

    甘だと万発は差玉なら20連程度は必要になるので難しめではありますがたまにはという感じですね。

    5千発は、甘でも丸1日打つ場合0だとその日は勝つのが難しい日というイメージです。
    まあ10連程度なので丸1日打つなら1回くらいはどっかでしたいですね。

    ライトミドルなら、それほど難しくないと思いますが初当たり回数にだいぶ差があるので自分は甘より万発越えは少ないです。
  5. EXO さん 2019/02/07 木曜日 00:54 評価 #5126155

    user image自分は32連が最高連ですw
    惜しいところまではいくんだけど、32連以上がなかなかしませんw
  6. H-Bomber さん 2019/02/07 木曜日 21:34 評価 #5126420

    自分は24連が最高タイですねぇ(3回ある)

    24連とエピソード4の壁がなかなか抜けません
  7. パチログMAX さん 2019/02/09 土曜日 16:01 評価 #5127008

    こないだ4時間ぐらいの間に
    初当たり5回(すべて80回転以内)
    RUSH突入2回
    大当たり回数31回
    出玉数27,000発出ました
    1撃でいえば15,000発が2回って感じです
    今までまどマギやってたけどシンフォでもこれだけ出るんだって思った
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT