| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5123588】が含まれるスレッド

70億フルーツタイトル シンフォ好き さん 2019/01/30 水曜日 09:05  #5123545
画像ですが、他のサイトで初めて見ました。都市伝説だと思ってたw(自分では絶対見れない)
後は393のリーチを見てみたいですね。
皆さんのまだ見てない演出、見たい演出は何ですか?
ちなみに、Vストック未消化当たりとQOM中の保留変化はガセだと思ってます。実際に見た方いますか?

  1. ですぱ さん 2019/01/30 水曜日 09:46 評価 #5123561

    QOM中の保留変化はココの報告でも1人だけでしたね。
    Vストック未消化当たりと70億リーチフルーツ柄は複数回あるから特別珍しくもないとおもいますが・・・
  2. シンフォ好き さん 2019/01/30 水曜日 10:00 評価 #5123566

    そうなんですね(^_^;)
    自身導入初期からシンフォ一筋ですが、いまだに隣の台でも見れてないので…(涙)
    早く自力で見てみたいものです。
  3. ポチ0タマ さん 2019/01/30 水曜日 11:09 評価 #5123587

    QOM中の保留変化は見てないですが、それ以外は何度も見てます。
    レアですが、都市伝説とかのレベルでは無いですよ。

    特に絶唱タイトルフールツ柄とかは、隣とかでもたまに見るレベルです。

    公表されてて見てないのは玉ちゃん?←何かのプレミアムキャラと思いますが、それくらいです。
  4. 絶唱しません さん 2019/01/30 水曜日 11:27 評価 #5123588

    user image70億フルーツ柄タイトルはレボリューションチャンスからが一番出やすい気がしますね(体感的に)レボリューションチャンスからが6回、絶唱煽り特大からが2回からの発展でしかまだ見れてませんw自分はw
    画像のやつは絶唱煽り特大からですw
  5. 絶唱しません さん 2019/01/30 水曜日 12:05 評価 #5123594

    user image70億フルーツ柄タイトルはレボリューションチャンスからが一番出やすい気がしますね(自分の体感的に)
    レボリューションチャンスからが8回
    絶唱煽り特大からが2回
    戦姫絶唱チャンスからが4回です。
    自分が出たやつはw
    画像のやつは絶唱煽り特大からですw
  6. おいちょい さん 2019/01/30 水曜日 12:27 評価 #5123605

    70億フルーツ柄は
    金タイトル表示→少し遅れてフルーツ背景が張り付く
    って感じなので、金タイトルが表示されたのに金系SEが鳴らないって一瞬の違和感も楽しめますよw

    自身が見たいのはやっぱりエンディングですねー
    惜しいとこまでは何回か言ってるのですが・・・
  7. もっぎもぎ さん 2019/01/30 水曜日 15:12 評価 #5123654

    ポチoタマさんそれは多分夢夢ちゃんですねSANKYOのプレミアムキャラです 自分も夢夢ちゃん まだ見てないです レインボーのセリフも見てないですね
  8. T.H さん 2019/01/30 水曜日 16:07 評価 #5123671

    ポチ0タマさん:
    玉ちゃんは京楽ですね。
    SANKYOは夢夢ちゃんかドラムくんだと思います。
  9. ユキネ栗栖 さん 2019/01/30 水曜日 16:50 評価 #5123678

    シンフォギアは桐生七海?だけだと思ってました...。(自身もまだ1回しか見れてないです)

    見たい演出はエンディングですね…199でも20連越えの時は17連目でやっと黒いガングニール出て...って感じでしたので自分には条件達成が厳しいですw

    あと全回転の虹色のフリューゲルもまだ見てないです…いつもクリスばかり。楽曲リーチ以外に突入経路はあるんでしょうか?(横からすみません)
  10. 朱織 さん 2019/01/30 水曜日 18:59 評価 #5123704

    >>9 ユキネさん
    一度だけですが、テンパイ時に「フィーバーだな」(この時は5でテンパイ)ボイス直後、響役物落下でフリューゲル全回転でした。ご参考になれば幸いです。
  11. ポチ0タマ さん 2019/01/30 水曜日 21:49 評価 #5123753

    失礼…

    ムムちゃんでしたか。
    ありがとうございます。
  12. カフェイン中毒 さん 2019/01/30 水曜日 22:29 評価 #5123768

    私も未来全回転は見れず都市伝説レベルと思ってましたが、
    ごみくずニートさんのyoutube動画に最近上がってましたねー。
    いつか自分の台で見てみたいものです(*'ω'*)

    初めて未来の装者リーチ見たときは「これが未来全回転!?」と一人勘違いして盛り上がってしまったのは良い思い出…(恥
  13. シンフォ好き さん 2019/01/30 水曜日 23:49 評価 #5123817

    未来のリーチうらやましいです。
    全回転と同じぐらいレアだと思うので、全回転扱いにしてSC確定にしてほしいですねw
  14. 名無しの蟹男 さん 2019/01/31 木曜日 00:14 評価 #5123833

    先日、フリューゲル全回転出ましたが、特段強い予告もなくリーチ後赤字だけでロングリーチ発展から響が落ちてきて変な声出ました
  15. 319はクソ さん 2019/01/31 木曜日 00:49 評価 #5123844

    SC切調のBGMクイーンかなー
    動画で見たことあるけど生で「デッデッデッデッデース」が聞きたい
  16. 第7の奏者 さん 2019/01/31 木曜日 01:38 評価 #5123856

    自分が直前にレスした内容がガセだと思うとか堂々と言われてクソワロタw良くもまぁ見たことない演出がたくさんあるのに自分が見たことないだけでガセだと言えますね。

    右打ちの演出は全部見れた(はず)なので夢夢ちゃん見たいですね。あと通常時ハンドルポコーンも体験したいです。
  17. SNP零式 さん 2019/01/31 木曜日 03:42 評価 #5123869

    【実戦上Vストック未消化当りの発生状況】
    ・199と甘フォで過去に1回ずつ発生
    ・ラウンドは関係ない模様(4Rだった)
    ・どちらもSC先頭回転での突当り系だった
    ※もちのロンでラウンド中はVストックを抱えたまま
  18. シンフォ好き さん 2019/01/31 木曜日 08:25 評価 #5123893

    第7の奏者さんレス見落としてました、不快にさせて申し訳ありません。
    Vストック未消化当たりは自分も見たい演出なのですが、動画とかでも一度も見れてないものですから…。軽はずみな発言になってしまいました。
    それならQOMモード中の保留変化もあるのかな?気になる所です。
  19. 319はクソ さん 2019/01/31 木曜日 16:25 評価 #5123999

    だいぶ前ですけどこの掲示板でQoM中に手紙出してる方いましたよ
    たしか写真付きで
    それ以来見てないし報告もないから相当レアなんでしょうなー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT