| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5123141】が含まれるスレッド

甘とライトの違い ぐるめの紳士 さん 2019/01/29 火曜日 00:12  #5123136
甘とライトの違いですが、実質継続率はほぼ同じですよね?
本日甘を初打ちしたのですが
単、単、2連、3連と残念な結果に…
皆さんの甘、ライトの目撃、または経験で何連くらいありますか?

あと先日この後まさかの展開が!!
みたいな画面がでた瞬間
図柄が揃ってたのですが
プレミアでしょうか?
よろしくおねがいします。

  1. まど☆マギア さん 2019/01/29 火曜日 00:29 評価 #5123141

    user image甘78% ライトミドル80%なので、そんなには変わらないと思います。

    自分は甘だと30連が最高で、一応7連後の引き戻しで30連したので37唱目まではいきました。

    35唱の時の画像で一応V×2です。
    それ消化して抜けました。

    この後まさかの展開がは小当たりに見せかけた大当たり確定のプレミアパターンですね。
  2. 取田ファントム さん 2019/01/29 火曜日 00:47 評価 #5123146

    自分は21連と13連単がベスト&ワースト。

    小当たりと見せかけての大当たりは、このあとまさかの〜のみですか?
  3. まど☆マギア さん 2019/01/29 火曜日 01:14 評価 #5123148

    確定パターンはこの後のみだと思いますが他の小当たり画像パターンからでも可能性はあるみたいですが、自分はこの後からしかないです。

    他パターンからでも右上のデジタル回転がずっと消えなければ大当たりになると思います。
  4. SNP零式 さん 2019/01/29 火曜日 10:27 評価 #5123226

    【最大連荘記録】
    ・199…26連
    ・甘フォ…15連
    【最大連単記録】
    ・199…6回
    ・甘フォ…6回
    【最終決戦最大連勝記録】
    ・199…6連勝
    ・甘フォ…6連勝
    【初当り回数】※全て4R
    ・199…190回(105勝85敗、.553)
    ・甘フォ…66回(39勝27敗、.591)
    【通常時突当り】
    ・199ver.で1回だけ出現(秘密#7)
    インフォ画面即右打ち→「左打ちに戻してください」「えっ??!!!」な展開
  5. 変態紳士777 さん 2019/01/29 火曜日 14:02 評価 #5123286

    小当たりからの大当たり何度かありますが
    このあとまさかの〜以外に響が暴走している画面や響画面のとっておきたい〜からもありました。
    響が移っている画面しか発生しないのかよくわかりませんがが・・
  6. 小当たりラッシュ さん 2019/01/29 火曜日 17:19 評価 #5123333

    この後まさか

    どころか今10回転で小当たり2回って大当たりはかれこれ600こないのにさっきから小当たりばかり……

    この後まさか小当たり……って感じでした。
  7. 幌六課 さん 2019/01/29 火曜日 22:05 評価 #5123432

    >変態紳士777さん
    小当たり見せかけ当たりは
    文章忘れましたが切歌調が向き合ってるシーンの絵で見た事があるので
    響だけじゃないですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT