| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5120631】が含まれるスレッド

さすがに…… むーうえ さん 2019/01/20 日曜日 16:27  #5120482
先日甘で11回連続スルーしたので同じ店の同じ台でリベンジしに行きました。履歴見ると前日に9連続スルーしててすでに嫌な予感したんですが、とりあえず打ってみたら案の定7回連続スルーしました。
さすがに台が故障してませんか?それか裏基盤?

  1. クソ釘ボッタ店 さん 2019/01/20 日曜日 17:34 評価 #5120511

    どこも回りませんしね。
    挙動もおかしくなってきましたね。
    シンフォギアの時代は終わりましたね。
  2. もちゃりくん さん 2019/01/20 日曜日 18:18 評価 #5120527

    出玉を抑えてるんでしょうね。
    確率的にありえません。
    業界の方は実際あるからあり得るという、苦しい言い訳をするのでしょうね。
  3. 万年寝不足 さん 2019/01/20 日曜日 18:26 評価 #5120529

    履歴の写真でも撮れば信憑性あるのに・・・
  4. デュランダル さん 2019/01/20 日曜日 18:45 評価 #5120534

    user imageクギがきついのはわかりますが、無抽選とかありますか?
    この前1回転で当たって、最終決戦も1回転目で突破しましたよ。
    隣りのおっさんは、最終決戦の1回転目でクリステラフラッシュ出てるし(笑)
    もちろん、台の履歴ずっと単発も見てますし。
    嫌な予感するなら他の店行くなり、違う台打つなりするべきでは?
    私は収支でいうと、マイナスですがシンフォギアは楽しく打ってます。
    1Kで20回る日もあれば、9くらいの日もあります。
    負けても、いい台を選べなかった自分の引きが悪かったと諦めます。
    自分で働いて稼いだお金で遊ぶので、楽しく店選びと台選びをしましょう。
  5. 万発太郎 さん 2019/01/20 日曜日 21:04 評価 #5120575

    写真もない事ですし、話を盛っていますよね
    いちいちこのような報告はこの板でする事ではありません
    雑談でして下さい
  6. むーうえ さん 2019/01/20 日曜日 21:06 評価 #5120578

    user image一応写真撮ったんですけどちょっと見にくいです
    とりあえず履歴10回分は連続単発なのが確認できるかと
  7. だいくん57 さん 2019/01/20 日曜日 22:23 評価 #5120616

    自分はまずそういう台があったとしても絶対に座りませんね。他に台が空いてなかったとしても、他の機種探すか他のホール行くかします。連単がひどい台は1度もいい思いしたことないので。
  8. むーうえ さん 2019/01/20 日曜日 22:24 評価 #5120619

    user image案の定業界の回し者がぐちぐち言ってきたのでもう一度行って綺麗に写真撮ってきました。今日だけでも履歴の通り10連続スルーしてますね。
    またデータ機が壊れてるだけとか屁理屈言ってきそうだったのでSC入るまで突っ込んで来ました(-_-#)
  9. むーうえ さん 2019/01/20 日曜日 22:41 評価 #5120631

    user imageはい前日分は7連続スルー分までしか履歴では追えなかったですが、これで満足ですか? 盛ってるとかぐちぐち言ってた馬鹿は。
  10. カフェイン中毒 さん 2019/01/20 日曜日 22:50 評価 #5120635

    久しぶりに可哀そうな人が出てきましたね 笑
    スロットの明らかに低設定の台打ってて出なくて文句言ってるのと一緒ですよ
    デュランダルさんの言う通りだと思います…。
  11. むーうえ さん 2019/01/20 日曜日 23:09 評価 #5120650

    スロットの低設定〜と一緒って設定ないですよこの機種。
    あんたオカルト脳っすね。
  12. 万年寝不足 さん 2019/01/21 月曜日 00:25 評価 #5120683

    わざわざ写真をありがとうございますm(__)m
    撮られている分のみで見ると、前日・前々日に連チャンはしているようなので、
    自分ならあまり気にしないかもって感じです。

    ですが、シンフォギアに関して言えば、裏基盤等が出回ってもおかしくはない台なので、
    主様が気になるようでしたら他の店に変えると言うのも精神衛生上いいかなとも思います。

    あと気になったんですが、3枚目の写真のX回前の部分って当日の時点から見ればいいんでしょうか?
    8回前の部分が当たり回転数が違う気がして・・・
  13. 319はクソ さん 2019/01/21 月曜日 01:50 評価 #5120706

    全国に何万台も導入されてるんだから(突入50%も足したらもっと)1台ぐらい単発だけかましてる台があってもおかしくねーわなww
    そんな引き弱でギャーギャー言うんだったらパチンコスロット向いてないから辞めな^^
    SC入るまで突っ込むとか養分丸出しやで
  14. 和了 さん 2019/01/21 月曜日 09:13 評価 #5120745

    私は、甘で10連単ならありますね。初当たりが軽かったので、投資はあまりせずにすみましたが・・・
    体感、ミドルは50%ある感じはしますが、甘は50%あるとは思えないですね。履歴も単発がミドルに比べて多いですね。1%の差しかないはずですが・・・
    ただ、連チャンしている履歴もそこそこあります。しかも、連チャンは20〜30以上もちょいちょいありますね。
    トータルすると確率通りになるのでしょうけど、甘の方が荒い印象はありますね。
  15. 同感同感 さん 2019/01/21 月曜日 18:34 評価 #5120879

    途中からですが、本当に最終決戦突破しませんね。
    自分は2割取れてたら良い方です。
    当然確率なので調子がよい人もいるとは思いますが、自分は良い方には偏りません。

    色々見てると打法とかありますがそれも実際やりましたがダメでした。

    良い方の偏りになるにはどうすれば本当に悩みます。

    最終決戦響3人来たから一人は行くかと思っても駄目だし
    きょうも6回スルーしてきました。
  16. 万発太郎 さん 2019/01/22 火曜日 00:52 評価 #5121035

    わざわざ顔真っ赤になって写真とってきてご苦労さんだけどその3枚のどこに信憑性があるわけ?
    台番号入ってないし一部しかとってないやつあるし、そんなんどうとでも出来るわな
    要するに嘘ついてまで引き弱自慢したい馬鹿って事だろ
  17. eikoisan さん 2019/01/22 火曜日 22:49 評価 #5121343

    >さすがに台が故障してませんか?それか裏基盤?
    打ち手は確認のしようがないですよね?
    つまり、こんな掲示板で聞いても答えなんて出ないですよね?
    普通に考えたら分かりませんか?
    どんな回答をご所望ですか?
    あと、揚げ足取るようですが基盤ではなく基板です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT