| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5118230】が含まれるスレッド

最終決戦連敗記録 取田ファントム さん 2019/01/13 日曜日 00:54  #5118195
ワースト記録はどれくらいでしょう?
自分は二日がかりですが13連単を記録しました。
連チャン記録が1回、1回、1回で悲しすぎて、生きるのを諦めないでと言われても無理でした。

  1. ぱち超アマ さん 2019/01/13 日曜日 01:52 評価 #5118208

    お疲れ様でした。今日3台目で校章、青保留変化で当たり。最終決戦ダメ。持ち玉で当たり。最終決戦は響ありませんでしたが最後レバブルでゲット。チャンス中、絶唱で当たりましたが4R。こんな事もありますよ!次、頑張りましょう。
  2. 取田ファントム さん 2019/01/13 日曜日 05:54 評価 #5118230

    user image甘は単発だと250発程度しか残らないので本当にキツいです。
    連チャンしても65%が頑張ると悲劇の上塗りですね。
  3. SNP零式 さん 2019/01/13 日曜日 10:02 評価 #5118276

    うは、、、
    15回全て4Rだとしてもちょっと少ないかも?
    …でもその画像www
    保留4個残ったまま流れ星降ってきたのでわ??!

    特図2ハズレ5.5秒静止中なら…ミニ図柄の状態とGマークの色は想像つくからね…。

    ちなみにこちらのワースト記録は現在のところ両バージョンともに6回ずつですな。
    ・199版…過去187戦で連勝連敗とも最大で6
    ・甘フォ…過去62戦で連勝連敗とも最大で6
  4. 取田ファントム さん 2019/01/13 日曜日 10:44 評価 #5118294

    流れ星、降ってきました。
    もちろん4Rでした。
    20連でしたが17連続4R・・・
  5. SNP零式 さん 2019/01/14 月曜日 09:12 評価 #5118538

    保4残しの流れ星復活(つまり7回転目で発生)は確か15R濃厚ですな。んがくっく
  6. まど☆マギア さん 2019/01/14 月曜日 10:32 評価 #5118571

    単純に流れてはきたけど保留4のタイミングじゃなかったんではないですかね?

    右上の数値663とはっきりわかるので止まってるような気がします。

    連単ではないですが甘で10連単くらってようやく入ったと思ったらすぐまた9連単というのがありますね、逆に連続で入ったのは7連が最高なんですけどね。
  7. 幌六課 さん 2019/01/14 月曜日 15:58 評価 #5118642

    13連単ありますよ。

    あと甘は突破率1%差のはずがどこで見ても履歴が酷い事になってますね。
    単単単単単単の嵐。
    逆に偏って連続して突入しまくってる事もあるならまだしもそんなのは見た事ありません。
    確率は恐ろしい。
  8. 取田ファントム さん 2019/01/14 月曜日 16:54 評価 #5118655

    ○回転で流れ星だと○Rとか、添付画像から流れ星を予知する方法とか知らないので(汗)
  9. (*´ω`*) さん 2019/01/14 月曜日 19:44 評価 #5118696

    甘はクリス打法が突破しやすいイメージありますね。
    普通に打つ(昇格あり)21回突破
    普通に打つ(昇格させない)44回突破
    クリス打法104回突破
    という状況です。自分はw
  10. SNP零式 さん 2019/01/14 月曜日 20:35 評価 #5118711

    通常、リザルト画面が出る瞬間画面右上のミニ図柄は「171」などのリーチハズレ目で停止、
    Gマークも黒で、この状態は約5.5秒間続きます(ちなみに停止の瞬間に電サポも切れている)。
    保留の数(赤数字)も4のまま5.5秒間フリーズ。
    ハズレで停止中の場合必ずその状態になっているからね。

    添付画像からは見えないものの、盤面左下のランプ群のうち「特図2表示ランプ(4個×2列)」が
    クルクル回りっぱなしであったはず!
    ちなみに添付画像の状態が仮に6回転目までに発生していた場合は
    「バトルリーチor切歌&調リーチハズレ→影縫い復活」になっているパターンです。
    15R濃厚となる根拠がそれw

    ※Gマークの色
    ・黒…ハズレ
    ・黄…小当り
    ・赤…大当り

    余談だが、8回転目以降に直撃15R大当りがある場合は流れ星復活濃厚となります。(全回転リーチ非発生区間)
  11. まど☆マギア さん 2019/01/14 月曜日 22:07 評価 #5118743

    SNP零式さん

    確かによく考えたら、リーチハズレ目で止まってない時点でおかしいですね。

    そうなると回転しっぱなしだったことになりますね、となると7回転目の復活になるので15R濃厚だとは思うので4Rは主さんの勘違いですかね?

    7回転目の復活は内部的に影縫い演出かなと自分も思います。
    でも8回転目とかにきた場合は7回転目前に貯まってる保留でも普通に4Rもあるんですよね…かなりレアなパターンなんですけど何故かあれは4Rありなんですよね。

    Gマークは気にしたことなかったですね。
  12. SNP零式 さん 2019/01/15 火曜日 08:31 評価 #5118835

    これこそシンフォギアチャンスにおける気まぐれ要素のひとつですな。
    そのとき存在する全保留を参照して当落演出を展開する。
    メーカーさんがたもよく考えたもんだよw
    でも、ちょっとばかり不確定要素としてわざと演出上はリーチ外しといて流れ星復活させることもあったりねぇ。
    8回転目以降に該当している場合は7回転目対応じゃない時点でラウンドは全く関係なくなりますからね^^
  13. ゆっきぃ。 さん 2019/01/15 火曜日 12:04 評価 #5118894

    8連続×4
    そもそも突入が55/200なので50%のモノとは思ってもないです。くっそ負けてますよ。逆に4連続ラッシュとか1度もないです。4連続単と数えきれないほど経験してるのに。
  14. 取田ファントム さん 2019/01/15 火曜日 21:27 評価 #5119043

    user imageまだ打つようになって2ヶ月程度なので知らないこと、勘違いがあったもしれません。
    記録されていたないようでは20回中15Rが2回、8Rが1回でした。
  15. まど☆マギア さん 2019/01/15 火曜日 22:46 評価 #5119068

    4R当たりと見せかけた16Rがあるのでラウンド昇格を大当たりと勘違いしたとかはあるかもしれないですね。

    ただ3/20、一応実質3/19にしてもキツイですよね、せめて5回くらいはひけないと辛いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT